猫友日めくりカレンダー

みんなで作る365日

猫友カレンダーが買えるお店で~すぅ。

2008-11-03 | お知らせ
我らが世界に羽ばたく「猫友日めくりカレンダー」ですが、実は、制作段階でも「小売りを」のお話は、ありがたいことに、数件お問い合わせをいただいていました。
しかし、何せ初めての企画ですし、私たちスタッフは、とにかくカレンダーを無事に作り上げることだけに集中したくて、本年度はすべてお断りさせていただいていましたが、まずは「お試し」として、数軒、スタッフ関係のお店で販売もいたしてオリマス。
ただし、店頭販売はごくわずかです。
実は、この他にもあったのですが、すべて売り切れてしまいました。嬉(^o^)

お近くのお友だちなどいらっしゃいましたら、ぜひ現物をお手に取って、ご覧くださるよう、お勧めくださいませ。

だってぇ、たくさんの方たちに、この愛情溢れる猫たちの姿満載のカレンダーを、知っていただきたいのですぅ。


■「花いちもんめ
〒323-0829
栃木県小山市東城南1-35-12
0285-27-8719
http://omise.honesta.net/hanaitimonme

■「猫や
〒380-0841
長野県長野市大門町56-1
ぱてぃお大門内
http://kuroneko-mikeneko.a-thera.jp/article/1526576.html

■「3月うさぎ
〒816-0922
福岡県大野城市山田3-11-1-B
火曜日定休
092-573-6612
http://blogs.yahoo.co.jp/usagiyasuteru


感無量の発送作業!

2008-10-12 | お知らせ
こんにちわっ!スタッフの*miekoです。

私は、『エクスパック2冊注文さん』を主に担当しています。
今日は、たまたま近所に住む猫友たちを手伝わせて(笑)発送作業を行いました。
ワイワイがやがやとても楽しい作業でしたよ。
うちの3匹の猫たちも、手伝ってくれました・・・くれたのか?
邪魔ばかりしていましたけど。

こんな光景が、今、全国の猫友スタッフのところでも繰り広げられています。
亭主に手伝わせたり、妹に手伝わせたりしながら・・・笑



「とうとうココまで来たんだなぁ」と言う熱い思いでいっぱいです。

言い訳になりますが、私たちスタッフもそれぞれ仕事があり、時間を作って発送作業をしています。
同じ場所から一斉に発送しているわけではありません。
多少、到着日にバラつきがあるのは、お許しくださいね。

スタッフ一同、ラストスパートでがんばっていますので、到着までもう少しお待ちください。

前回のメルマガを出したあとに、たくさん「楽しみにしています。がんばってください」の応援メールをいただきましたが、個別にお返事をすることができずに、申し訳ありません。
みなさまからの温かい励ましのメッセージは、ちゃんと届いています。
私たちスタッフもとても、嬉しく思っています。

ありがとうございました!




【追伸】
別のスタッフんちの発送作業の様子です。
どこも猫たちに邪魔されているようですね(*^_^*)



カレンダー発送準備と、最後のモデルにゃんこさん

2008-10-05 | お知らせ
スタッフの*miekoです。
うんざりするような、夏の暑さもようやく終わりを告げ、さわやかな秋風が気持ちのいい季節になりました。
みにゃさんちのにゃんこちゃんたちは、お元気でしょうか?

さて、【世界にはばたく猫友日めくりカレンダー】ですが、いよいよ発送の準備段階に入りました。
本来ならば、メルマガで早めにお知らせしなくちゃいけないのですが、スタッフもいろいろ忙しくて・・・ごめんなさい。言い訳(*_*)

今週には、カレンダー、オリジナルケースすべてが完成して、全国に散らばる5人のスタッフの家にまず発送される予定です。
そこから、猫友さんたちにいよいよお送りさせていただきます。
遅くとも、今月中には、みなさまのお手元にお届けできると思います。

また詳細などは、メルマガを発行したいと思っていますので、気長にお待ちくださいませ。

と、言うことで本当にばっちりのタイミングで、猫友日めくり、ちょうど最後の今週のモデルにゃんこさんを紹介させていただきます。

**********************************************

今週のモデルにゃんこさんは、rinkoさんちのももちゃんだよ。

■カレンダー掲載日
4月7日

■女の子

■rinkoさんからのメッセージ

お散歩大好きな三毛猫ももです。
自分の魅せばをわかっていると思う今日この頃…
(笑)

*****************************************************

すっごく素敵なお写真ですこと!
最後のモデルにゃんこさんにふさわしい、美しい絵はがきのようですね。
ももちゃん、女の子~って感じで、ラブリーですね。

ももちゃんのお家は、ここ!
Let' Go!

【追伸】
9月22日にコメントくださった『ちの』さん
数冊でしたら、お譲りすることが出来ると思います。
こちらにメールいただけませんか?


nekotomocalendar@mail.goo.ne.jp




猫友日めくりCMです。

2008-07-14 | お知らせ
残念ながら、gooには、直接動画を張り付けることができません。
こちらをご覧くださいませ。

猫友日めくりカレンダーCM

お気に召された方は、ソースをペタッと貼ってご紹介いただくと嬉しいです(*^_^*)

映像の大きさは、420×390になっていますが、同じ比率で小さくすればコンパクトに載せられます。
例) 280×259、 200×184など



ありがとうございました。

2008-07-04 | お知らせ
猫友日めくりカレンダーの記念すべき初版である2009年度版の365猫さんは、すべて決定しました。

現在、キャンセル待ちしていただいている方は、日程など、最終の調整段階に入っています。
ご連絡をお待ちください。

紆余曲折ありましたが、みなさま方のご協力のおかげで、500部印刷確保することもできました。

猫友日めくり2009年度版に関しましては、参加猫さんの登録、及び広告ページ掲載申し込みは、本日を持ちまして終了させていただきます。
・・・・多分。。。汗^^;


ありがとうございました。