ねこともダイアリー

猫とヒーリングライフ

ハチくん

2008-08-12 08:50:43 | キャットシッターへの道
ねこともは、昨日からハチくん&オクくんというハンサム兄弟猫さんのシッティングをさせて頂いております。ご家族の方も、留守中の元気な兄弟の姿を早く見たいと思っていらっしゃることでしょう。お言葉に甘えて、早速昨日撮った写真を掲載させて頂きますね。

まずは、食欲旺盛なハチくんです!
打ち合わせの時はソファの下にずっと隠れたままだったので、ノエルの様なかなり内弁慶な性格かと思いきや、人懐っこい男の子でした。昨日は玄関にお出迎えしてくれて、警備隊長としての役目をしっかり果たしていました。
食事時はオクくんを圧倒していましたが、食べ過ぎてお腹がきつかったのか、スーパーねこ友を振っても、こんな感じで寝転がったまま最小限のエネルギーで遊んでいました(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿