ねこともダイアリー

猫とヒーリングライフ

いいもの見せてあげる

2011-07-10 19:29:57 | キャットシッターねことも

アメショっすの華ちゃん、初めてのお留守番です。おとなしくひとり読書を楽しむタイプ(?)の女の子なので、「スーパーねこ友」にはほとんど反応無し。「これならどうだ!」と、「ねこ満足じゃ」を出したらすぐに寄ってきて、素早くホールド&キックし始めたのでビックリしました。

しばらくしたら、「これ、私の物よね?」と大切に抱え、昼寝の最中もずっとお腹の下に敷いていました(笑)。

夕方レポートを書いていたら私の足元にドテッと横たわり、「ねぇねぇ、お礼にいい物見せてあげる」と、ピンク色の可愛い肉球を見せてくれたのでありんす。 私はなぜかアメッショっすの肉球は黒と思い込んでいたので、本当にいいものを見せてくれてありがとう、華ちゃん!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿