ねこともダイアリー

猫とヒーリングライフ

猫もキャットタワーから落ちる

2014-02-06 22:40:11 | キャットシッターねことも

今までの節分のテンプレート、鬼のイラストが可愛くて気に入っていましたが、さすがに立春も過ぎたので変更しました。バレンタインまでの短い間しか使えないとはわかっていても、なぜかこういう乙女チックな模様を選んでしまうワタクシ。

乙女といえば、はなちゃんは季節毎に首輪をお着替えするとってもオシャレな猫さんです。1月はゴールドをあしらった豪華なお正月バージョンでした。

お腹ナデナデされるのが大好きなはなちゃんは、タワーのハンモックで日向ぼっこをしながらゴロニャン。

「ご機嫌なのはいいけど、あんまり動くと落ちちゃうよ」と、声をかけた時には既に視界から姿が消えていました(笑)。

ネコじゃらしで遊んでいてタワーにジャンプする時も、しばしばズルッと落ちる「ドジっ子はなちゃん」なのでありんす。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿