ねこともダイアリー

猫とヒーリングライフ

みなさんご無事ですか?

2011-03-11 21:27:22 | キャットシッターねことも
今日の地震、本当に怖かったですね。
我が家は、幸い猫の人形がひとつ割れたくらいの被害でした。
でも、今も余震が続いて船酔い状態の私です。

肝っ玉クロ兄ちゃんは、既にごはんを食べて熟睡モードですが、モコちゃんは余震の度に腰を低くしてクローゼットに逃げ込んでいます。
オットも今晩は会社に泊まる事になりましたが、ご自宅に残した猫さん達が気になる方も多いと思います。

実家の方が地震の被害が大きくて、今も停電しているそうです。
ずっと電話が不通で、さっきやっと母と話せたので安心しました。
家の中の物が散乱しているそうなので、余震がおさまり次第片づけに行きたいと思います。

では、電気が不足しているというアナウンスが聞こえてきたので、早く寝る事にします。
早く余震がおさまる事を祈ります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クローバー)
2011-03-12 09:31:05
ご無事でしたね よかったです

関東の子供たちにも連絡がつき とりあえずひと安心です

余震がおさまりますように・・・
津波がおこりませんように・・・

    皆様のご無事を祈ります
返信する
おかげ様でみんな無事です (ねこおも)
2011-03-12 18:34:30
クローバーさん、こんばんは!
いつも気にかけて頂き、ありがとうございます。
おかげ様で、実家の方も電気が復旧し、妹が先に手伝いに行ってくれたので、私も明日行く予定です。

クローバーさんのお子さん達もご無事で何よりです。

余震が早くおさまる様に、私も祈っています。
返信する

コメントを投稿