こんな感じで

だらだらとやってく感じで

戦場の絆って

2007-03-11 18:55:49 | Weblog
プレー時間は15分前後なのですが、順番待ち時間で1回プレーするのに1時間近くかかることがよくあります

で、昨日も1時間待ちとかありました
Kが「よしPSP買え! この待ち時間にモンスタハンター2やろうぜ!」とか言い出しやがりました

ということでPSP買っちゃいましたw
カラーは新色のシャンパンゴールドです

DSと比べて画像がクリアでキレイですね
残念なところは駆動系の音が気になるところですかね

これで戦場の絆の待ち時間も苦じゃなくなる…かも?






まぁこんな感じで

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (げるげみかげ)
2007-03-12 00:35:58
おれも買おうか迷ってるぜMHP2nd
そのうち買うだろうとおもわれ
返信する
Unknown (nekothunder)
2007-03-12 20:47:28
おぉっw

初めてやったんですけど、かなり面白いですね
迷ってるなら買うのオススメです
返信する

コメントを投稿