こんな感じで

だらだらとやってく感じで

ハウジング

2017-07-30 20:53:17 | Weblog
光のちらさんのSSあげるので後回しになっていたハウジングの話題をね!
SSはちょっと古めなのはごめんなしあ

FF14はハウジングと言って、決まったエリアに家を建てることができるのです
と言っても土地は無尽蔵にあるわけではなく、決まった分しかないので、人気のあるエリアは争奪戦になります

家のS、M、Lと3サイズあって、Sは小規模FC(ほかゲームで言うギルドみたいなもの)用、
Mは中規模FC用、Lは大規模FC用な感じなのですが個人で買うこともできます
サイズが大きくなるのにつれて値段も跳ね上がります
大体Sが2.5Mで買えるなら、Mは8.4M
Lは15Mくらいに跳ね上がっていきます

んでんで買っちゃいましたよ



Mサイズ!

ふおおおおおぉぉ

あ、上に値段書きましたけど、それってば「土地の値段」だけです
家はまた別にお金がかかります!
超お高い!

中のSSとかあったんですけど、前述したとおり古いので今回は庭の写真でお茶を濁すとしましょうw



庭で朝日を眺めながらモーニングティーを嗜むの図

やだセレブっぽいw





まぁこんな感じで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿