こんな感じで

だらだらとやってく感じで

モンスターハンター2を

2007-03-12 20:53:59 | Weblog
さっそくやっています

このシリーズ初めてプレーしたんですがなかなか斬新ですね
まず経験値の概念が無いってのに驚きです
大抵、経験値があってなんとなく強くなっていくゲームが多いのでちょっと新鮮です
モンスターハンターで強くなるには、敵を倒しアイテムの素材となる牙や皮や骨を剥ぎ、
武器屋にもって行って加工してもらい、武器や防具を作るというなかなかいい意味でめんどくさいシステムです
他にも農場で植物育てたり、釣りが出来たりといろんな要素も含まれてます

早く通信で狩りがしたいですw






まぁこんな感じで

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とわわ)
2007-03-13 19:41:09
オレもう90時間やってます(´・ω・`)
返信する
Unknown (nekothunder)
2007-03-13 20:32:43
うおw

俺はまだ☆1クエこなしてる感じです
早くいい装備ほしいなぁ
返信する

コメントを投稿