ねこてん~全ての猫は天使である~

東京都港区青山&ビックサイト周辺にて地域猫活動を行っているボランティア

浅田美代子&杉本彩さんピースワンコ告発

2018-12-06 12:20:01 | ノーキルだけでは救われない命


★12月13日号「週刊新潮」¥420
待って!ピースワンコへ ふるさと納税

「浅田美代子」「杉本彩」告発の「ピースワンコ」が摘発された!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
殺処分。嫌な響きである。
ゼロになるに越したことはないが、そう謳って救った犬たちが、実は殺処分以上の虐待にさらされ ──。
ピースワンコ・ジャパンのそんな実態を、本誌は2度にわたりレポートしてきたが、ついにこの“ 偽善組織 ”が書類送検され、同時に愛護団体から告発されたのだ。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
日本の保護犬猫の未来を考えるネットワーク Twitter
ピースウィンズ・ジャパン告発に関するご報告


ピースワンコの毎度おなじみ暖簾に腕押し対応

★12月20日号「女性セブン」¥400

「殺処分ゼロの犬シェルターは嘘だらけ!」
杉本彩さん × 竹中玲子獣医師 緊急対談



多額の寄付を集めながらその実態は、「1人で約200頭飼育」の劣悪三昧。
今日も犬たちの悲鳴が聞こえる ──

● 人間のエゴむき出しの“ 殺処分ゼロ ”
● 手放すのも1つの選択



以前に「日本の保護犬猫の未来を考えるネットワーク」の方より、お電話を頂きました。
私がピースワンコに関する記事をアップしているので『嫌がらせを受けていませんか?』とご心配して下さったのです。

公開質問状を投げかけたことから、筆舌に尽くし難い誹謗中傷があるそう。
日本の保護犬猫ために
ピースワンコへの公開質問状


内部告発した竹中獣医師も『自分が見聞きしたものを正直に伝えたのに、“ 裏付けのない誹謗中傷 ”だと中傷されて、非常に残念』と憤っておられます。

また、リンチで咬み殺された犬たちの死体写真を確認した方々は、何日も眠れない夜を過ごしたとのこと。

しかし、このまま動物愛護を逸脱しているピースワンコを、見て見ぬふりは出来ません。

どうか皆さま、上記二誌をご購読下さり、ご理解とご協力の程を宜しくお願い致します (^_ _^)

~関連記事~
デイリー新潮
過去には滝川クリステルとイベントも
獣医師が告発する「ピースワンコ」の偽善

■ デイリー新潮
犬“殺処分ゼロ”を掲げるNPO
保護犬に不妊・去勢手術せず 
杉本彩も「動物愛護ではない」

■ 杉本彩さんオフィシャルブログ
「週刊新潮」掲載のピースワンコ・ジャパンの記事について

ピースワンコから「殺処分のこと」や「保護犬の存在」を知った人たちに届けばイイなと願っています (^_ _^)
ピースワンコQ&A
もう命を換金しないで!ピースワンコ
猫でもわかるピースワンコ問題

#ピースワンコ#週刊新潮#殺処分ゼロ#PWJ
#動物虐待#多頭飼育崩壊#ふるさと納税
#ピースウィンズ・ジャパン#広島#拡散希望
#浅田美代子#杉本彩#大西健丞#動物愛護

【 ねこてん 公式HP 】

にほんブログ村 猫ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 待って!ピースワンコへ ふる... | トップ | ピースワンコ告発の行方 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ノーキルだけでは救われない命」カテゴリの最新記事