ねこてん~全ての猫は天使である~

東京都港区青山&ビックサイト周辺にて地域猫活動を行っているボランティア

未来のためにNO動物虐待動画像

2020-09-16 23:40:00 | STOP!動物虐待


動愛法改正により動物虐待厳罰化になりましたが、我が国にはネットへ動物の虐待動画や画像をUPすることに罰則がありません🙀

なぜ暴力的な犯罪助長になり得る動物虐待動画像が野放しなのでしょう😿


インターネットにおける動物虐待動画および画像の規制と罰則を求めます!

世間を震撼させた元税理士による猫13匹虐待事件。
彼は、捕獲器内で身動きの出来ない猫へあらゆるリンチを加え、その過程をインターネットで配信していました。

それ故に、動物虐待愛好家グループから“神”と崇められていたのです。

その犯罪者の猫惨殺動画を利用し、人を傷つけ喜んでいる輩がいる…

諌めても嘲笑うかのように繰り返し動画を流し続けている…

虐待の動画像を見てしまった人が、不快な気分に陥り、体調不良になる等の二次被害を防ぐと共に、虐待動画が新たな虐待を生むといった負の連鎖をストップしなければなりません。

😈16万以上の人々が実刑を求めました

😈公判を傍聴した杉本彩さんのレポート

😈実刑ならず!動物虐待愛好家 大矢誠



元税理士の猫虐待殺害において、その動画配信を見たためPTSD症状になった人たちがいます。

裁判までの間、煽る目的で動画が連続して投稿されました。

それは、今現在も行われ続けています。
「生き物苦手板」などではなく、TwitterなどSNSで凄惨な虐待動画像は拡散されているのです。



私は動画は見ていません、見られません。
事件の概要を知れば知るほど怒りは募るのですが、考えないようするストッパーが どこかにあります。

そうしなければ、心が壊れてしまうかもしれない、生活に支障をきたすだろうと防御本能が働いたのでしょう。

しかし以来、どうしてもスチームアイロンが怖くて使えません。

私だけではなく、ガスライター着火の音やお湯が沸騰する様子で、思い起こしてしまうという人が少なからずいます。

もしも、未成年の目に入り、トラウマになってしまったら、取り返しのつかないことになるのではないでしょうか。

虐待される動物がいない、動物虐待する人のいない社会を。
命に格差のない、命を慈しめる国へ。

私たち一人ひとりの声で変えましょう!
言葉を持たない小さな命の声を届けましょう‼

コチラも署名のご協力を お願い致します🙇‍♀️
🚨生き物苦手板の閉鎖を求めます!