あい と かんしゃ。

近ければ近いほど忘れがち。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ここ最近の でも変わりない我が家と自慢。

2018-02-01 16:48:25 | なんとなく

今朝、会社行く準備しながらTV流し見してた。

竹内涼真と志・・・し・・・なんて読むんじゃーまた新しい子が出てきたんかーって言ってたら

娘も混ざってきたので

 

みぃ「竹内涼真って 爽やかよねー最近スキー。」

娘 「前も言ってたけど顔なら小池徹平が1番整ってるよねー」

みぃ「ママなんか事務所に似た人いるから毎日見れるもーん!」

娘 「私なんかこの間 検索したら肉球一杯出てきて見たもん!」

 

                は?

 

旦那はインフルエンザで寝ています(やりとり多分聞こえてる。

 

ちなみに コイケテッペイの人と 顔を合わす機会があったのですが

クリックリの目でコチラを見てきてコロサレそうになってシアワセでした自慢です。

その方法を知りたい方はコメントください。教えましょう。

 

 

コメント

旧 猫無生活絵日記。

2011-09-30 07:50:42 | 新たな1歩
 
ようやくブログタイトルを決めました。
それも昨日・・・(遅。

尊敬する方と電話でお話している時「いつも感謝の気持ちを忘れてはダメよ」と仰った。

分かっているつもりで、今勤めている会社、社員さんにはすごく感謝しているのに、
一番近い人へ対する気持ち忘れてた。

ぐだぐだ、いらいら、ぶーぶー、きぃきぃ・・・そんなことばかりだった最近。

いつもいつも繰り返しの大切な言葉。
「同じことばかり言ってごめんね」って尊敬する方は仰る。

いつもいつも繰り返しの大切な言葉。
言われていつもハッとする。

いつもいつも繰り返しの大切な言葉。
変わらない大切なことだから、繰り返し。
忘れがちだから繰り返し。

そのことに対して尊敬する方に感謝。繰り返し感謝。

20年繰り返して下さった大切な言葉。
この先もずっとずっと同じように 優しく繰り返してくださるのだろう。

わすれないように、自ら、おもいだせるように。

人間にずっとはないから。
自分一人で おもいだせるように。
大好きに引っ掛けて。

 - あい と かんしゃ -

 
コメント (4)