猫のサミタメモ

サミー777タウン行動記録( ..)φ
養分につき書く事いっぱい毎日更新☆
サミタ仲間集まれっ\(*^▽^*)/

弾球神への道! またまた竜王 結果♪ (1/18)

2010-01-19 19:45:26 | 弾球神への挑戦
皆さんこんばんは~

今日の石川県、めっちゃいい天気でした♪
日中は晴れ間も広がって暖かかったんですよ(*^▽^*)
ベンチに座ったら、寒いんだけどポカポカして♪久々に外が気持ちよかったです

突然ですがここで告知があります。個人イベのお知らせです♪
と言っても相互リンクしているティカさんの個人イベなんです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
私は単なる参加者の1人にしか過ぎません(笑)
なぜここで告知をしているかと言いますと、たくさんの方に集まって頂きたいという事で、
猫メモ好きの皆様にも参加ご希望の方がいらっしゃればな~と思い、こちらでも宣伝する事となりました(^ー^)ノ

まだ原案の段階ということでもしかしたら変更があるかも知れませんが、
今の段階でのイベ内容を簡単に説明しますと、

【イベントタイトル】2月3日は恵方巻!
【日程】2月3日(水)※時間、店舗は未定
【機種】寿司だニャン
【勝負方法】大当たり回数20時間勝負・激甘&インテorゴールド漢貼り(各自用意・シルバー不可)
【着用アバ】基本何でもok
【景品】
大当たり回数の順位1~3位まで
1位 4エンジェルス・・・ツイン + ツイン2 + ギャラクシーエンジェル + バーストエンジェルのインテ
2位 2エンジェルス・・・ツインエンジェル2、ギャラクシーエンジェル、バーストエンジェルの中からお好きなインテ2種類
3位 ツインエンジェル2、ギャラクシーエンジェル、バーストエンジェルの中からお好きなインテ1種類


1/20 追記
4位以下の方にはルーレット7チケットを1枚進呈
最下位のみ天国or地獄券進呈
罰ゲームとしてこの券を使って鬼武者 or 鬼(山)のフドウ3日間着用

そしてもうひとつのイベントです。参加されない方でも多分大丈夫だと思います(^^;;

ダブルチャレンジとしてティカさんの大当たり回数を予想!
(最も予想が近かった方)
6000枚か30000発で勲章券 か ギャラクシーエンジェルGOLD25000発で勲章券どちらか

(ピタリ賞)
5000枚か25000発で勲章券

となっております。

詳しくはティカさんのブログ麻格とサミタのプレイ日記?のようなものにて
サミタネームで参加希望とコメを残して頂ければいいのかな~と思います♪
ちなみにティカさんはサミタネームではないので、もし仮に居たとしてもmm出しても違う方に届きます(笑)

いろんな方と交流出来るし景品もとても豪華ですので、楽しいイベになる事間違いなし!
寿司が未勲の方もぜひこの機会にいかがでしょうか♪
あ、途中清算はアリという事ですが、リセなし20時間フル勝負なので、その際は再度インテ貼ってご参加下さいね(笑)

申し込み期限は・・・えっとわかりませんが(爆)定員になったら締め切るとは思いますが、
きっとブログのほうで書かれると思いますので参加希望の方は早めにどうぞ♪

ティカさん、こんな感じで大丈夫ですか?
訂正が必要な箇所がありましたら言ってくださいね~(^ー^)ノ

簡単に説明という割には長くなった気がする(爆)
もう一度書いとこ。

私の個人イベではありません(笑)

ではいつもの結果へ(*^^*)
パチ未勲潰しに挑戦しましたのでそちらの結果をどうぞ♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

1/18
【場所】ノース「クマーク会館」8F 178番台
【機種】竜王伝説Z


はいまた竜王~o( ̄o ̄)o

竜王の勲章券が10000勲からと充実してたので、10000発での清算はアレとしても
15000発出ればこれで清算もありかな~と思ったので再チャレンジする事にしました(^^;;

ここの前にリトルバンコクで早くに当たりを引ける良台がないか、カニカニ(笑)
けどどの台座ったって簡単に当たりが引けるわけないですよね~┐(´-`)┌
でも昨日のような当たり方の台がどこかにあるはずなんだけどなぁ~(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ

この日は午後からの出勤だったのでそれまでに良台が見つかればと思ったんですけど、やっぱり見つからなーい(^▽^;)
クマークに来て仕切り直して、時間がないのでオススメ台にゴールド漢貼りしときました

途中おでかけタウンからチェックしたら、全然当たってない( ̄▽ ̄;)ガーン
家帰ったらやめる台だな・・・と思いつつ、出てないかな~なんて期待もしつつ(笑)18時前に帰宅して確認したら

+200発

200発て・・・(^^;;もう言葉にならないです。
まぁ確認した時はマイナスだったから一応あれから出てたのは評価しとこう(笑)

ん?ふとお隣を見ると当たってる。最初居なかったなぁ・・・。
回転数見たら浅くて、つい最近座ったような感じ。で早々に当たって1回目から確変という(爆)
しまった~また隣が出たか( ̄▽ ̄;)ガーン

・・・さてとキントウンでも並ぼう(笑)
だってもうこれ無理だもん~っ
7時間程経ってマイナス突入するんじゃ、経験上いい事ないです(^▽^;)
やり直して昨日のような当たりの早い台探したほうが絶対早い

と思ってたら開店数分前に単発当たりました(笑)相変わらずKYだねぇ君・・・
なのでキントウンでの勝負は見送る事になりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

どうせしばらく当たらないのでほっといて下へ。
ご飯食べてからもしばらくそのまま下にいたんですけど、戻ってきたら・・・

(゜∇゜ ;)エッ!?

1万発越えてます・・・何、何があったの(笑)

しばらくして浅い回転で当たり、その当たりが確変で15000発ちょっと出ました。

で・・・。

【使用券】ゴールド、竜王15000勲
【プレイ時間】11時55分~20時45分


-----------------------
回転数:3370 差玉数: 15035
大当たり:18回 確変:8回
-----------------------


すみません、チキンです(笑)

とうとう使っちゃいましたねぇ・・・15000勲なんぞを( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
もういいです。もう竜王嫌なんです、打ちたくないんです(笑)
だって何回挑戦してもダメなんだも~~ん( p_q)エ-ン

露店に行って最高30枚+神輿ゴールドで購入してきました。思い切った~(笑)
前の共通25000勲だと思えば痛くない・・・痛くないぞぉ(≧≦)

ということで竜王討ち取ったりぃ

ちなみに本日の出玉ランキング9位☆
私より上位にお隣の方のお名前がありました・・・凹むなぁ(^^;;

弾球神=神まで残り4機種となりました。
バレリーナ、ファインプレー、それ浜、甘北斗。( ̄~ ̄;) うーんきっつぅ(笑)
ちなみにそれ浜と甘北斗に関してはどう打つか計画がありますので、
ファインプレーとバレリーナをあと何日間かでなんとかしたいと思います



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バブリー日本人)
2010-01-19 21:00:15
nekoさん・モコちゃんこんちわ^^
いつの時間帯でもこんにちわの挨拶をする私、さんらいすです
挨拶は人間関係を上手くする為の潤滑油なのでかかせませんね。
仕事のスタッフにも自分から進んで挨拶するよう心がけるようにと言ってます。


竜王伝説クリアおめでとうございます
共通15000玉とはセレブですなぁ・・・
竜王の呪縛から逃れるのであれば安い投資だと思いましょうw
残り機種の内、甘北斗とファインプレーは簡単な部類に入るので楽ですよ。あくまで個人意見ですのであしからず・・・
バレリとそれ浜は、聞かん坊で暴れん坊ですので根気よく挑戦して下さいませ。

神まで4機種。
その日その時に立会い祝福できますように応援しております^^
負のオーラを送りながら・・・m9(`ω´)ドーン!!
Unknown (kazu000x)
2010-01-19 23:11:03
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】

竜王クリア(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)

自分も竜王は勲章取るまで苦労した記憶がありますw

何度単発地獄を味わったかw

とりあえずもうこの地獄は卒業できてよかったですね~

自分もバレリーナ未勲章ですけどこいつ厄介ですよね~

インテがダメダメだってうわさなのでw

といっても手打ちもつらいし

どうにかクリアしてください(@´∀)σネェ~

Unknown (ペーズリー)
2010-01-20 00:58:55
お久しぶりです^^
あの宿敵の竜王を討ち取ったということでw
わかります。わかりますよー
アカウントごとにラスボスかってくらいに
どうやっても出ない機種ありますよねー
他の人はあんなの楽勝だよって機種がw
ともあれ勲章とれたということでおめでとうございます~
甘北斗、ファインプレーは勲券使用だと楽勝ですね!
バレリーナは休みの日にでも手打ちでですかね?(なにせおばかインテなんで。。。w)
それ浜はでませんね~いかに神台に座れるかどうかですね~未だそれ浜で+10000発もいったことありませんからw
ではでは~
Unknown (☆華琳☆)
2010-01-20 03:52:02
こんばんわ~

竜王勲章おめでとうございます^^

何度も挑戦してるだけに嬉しさもひとしおですよね

残り機種を見る限り甘北斗以外を何とかすればって感じですかね?
私は今回ちょっと本気で行かないといけなくなってしまったために、未勲つぶしできないためどんどん差をつけられていけますねw

私も早く猫さんに追いつきたいですね~
Unknown (nekosora)
2010-01-20 09:45:00
>さんちゃん
おはようございます♪

挨拶はそうですね、大事な事です。
子供の頃からの習慣にしとかないとなかなか言えない大人になってしまうと思います。

ありがとうございます♪え、セレブですか(^^;;自分でも思います( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でも53枚くらいなので心の傷を増やすより勲章数増やしたほうが良かったので。
って私ウマーイ(笑)

ファインプレーは楽勝なのであえて残してます(*^^*)
甘北斗とそれ浜はイベ用なので今はノータッチです(笑)
バレリーナ・・・あれ本当に拷問ですよね。ちょっと出てもおバカインテのせいで台無しになりますε-(ーдー)ハァ
でもさんちゃんも取れたんだから私もいつか取れますよね(笑)
頑張りますよー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
ぜひぜひ立ち会って頂けたら嬉しいです♪いつになるかわかりませんけど・・・


>カズさん
おはようございます♪

ありがとうございます~
あ、良かった、カズさんもこの台に苦しめられた一人だったんですね(笑)
もうこの台は苦行以上のものがありました・・・
今でこそこうやって上位の勲章券がありますが、25000勲しかなかったら私にはクリア不可能です(^^;;
イベに絡めば仕方なく打ちますけど、もうこれはできれば打ちたくないです~

バレリーナの手打ちもキツイですよ(^^;;何度かやってみましたが、最初だけ出て後は・・・
インテ任せにすると本当に出ないです。
妙な施設排除して、こっちに力を入れろー(;`O´)o
とカズさんに叫んでも仕方ないですよね(笑)

とりあえずバレリーナが今のところの神の道断絶機種なので・・・頑張ります。


>ペーズリーさん
おはようございます♪ご無沙汰してます~(*^^*)

ですよね!アカウント振り分け絶対ありますもん。竜王が多分そのうちの1機種に間違いないです(笑)
取れる時はあっさり取れるようですけど、何度打ってもそんなチャンスなかったです(^^;;
あ、2万発は出た事ありましたけど・・・そこで清算すべきでした。余計に高くつきました

バレリーナは・・・やっぱり手打ちオンリーで行くしかないんですかね(^^;;
演出がある真モグでさえ手打ち8時間苦行だったのに、なんとも暇な、しかも右打ち必須のあの台で
耐えられるのでしょうか・・・でもどのくらいで最短出るんでしょうねー。
もう勲章券ある範囲内の出玉ならなんでもいいです(笑)
とっとと終わらせたいのが心情です~

それ浜はアカウント制御なしの難易度激高機種ですね(^^;;
最後に残すと手ごわいですよねぇ・・・じゃぽんより絶対出ません。
でもランキング見ると10万発とかすごい時ありますから、どこかに神台は必ずありますよね。

座れるよう頑張りますっっ!
私も1万発行った事ないや・・・5000発も怪しいかも(爆)

>華琳さん
おはようございます♪

すっごい嬉しいですよー(T-T)目標15000発にしてたのでギリギリラインで出た時は感無量でした。
10000勲実装ということはやっぱり出ない台なんですよ(笑)残してるそれ浜もそう・・・
バレリーナにはないのでいつかは25000発出ると思いますが、それ浜は・・・(^^;;
華琳さんも弾球神目指す時はこの機種達に手こずると思いますが頑張ってくださいね~
ここにいい見本がいますので、苦しんでるさまを見て凹んでても安心してください(笑)

おっイベ本気モードですか?まさかリオ提督・・・いけちゃいます?
チーチャにそういえば2時間半で7400枚とか書いてあったんですけど!すごーーーい
神台ってそういう出方するのか~"φ(・ェ・o)~メモメモ
ランキング1位頑張ってください♪ってそんな時間ないかな(笑)

Unknown (ティカ)
2010-01-20 14:46:22
こんにちわ^^

少しだけ補足

四位以下の方にはルーレット7チケットを1枚差し上げますm(_ _)m

最下位のみ天国or地獄券を差し上げます^^
こんなのイラナイですか^^;

罰ゲームはこれを使って鬼武者3漢貼り勝負していただく
というのは如何でしょうか?

それか鬼(山)のフドウ3日間着用のいずれか選択で…
他に鬼関係のアバってありましたかね?



話思いっきりトビますが
この間話題にしていたフェリア・ティレスですが
着てる方が居ましたので右クリックしてみました^^

入手条件は以下の通りです

おでかけ777town.netのLPショップで購入できる「LP30袋」から、
超激レアで入手可能

アバターの種類
モバイル

☆9赤

とのことですm(_ _)m
ちなみにミザリーの色違いではなく
ただ単に似ているだけでした^^;
Unknown (nekosora)
2010-01-20 17:45:24
>ティカさん
こんにちは♪

はい、追加ですね(^ー^)ノ後ほど訂正しときまーす♪
ルレチケはなくしたのかと思ってました、すみません(^^;;
最下位でも景品あるんですね~。
でそれで鬼武者打つんですか(^^;;苦行以外の何者でもないですね(爆)
ただ、それだと監視が必要だと思うし本イベに参加したい人にはキツイかと・・・
拘束は20時間が限界だと思いますよ(^^;;
なのでアバの罰ゲームがいいと思います~
鬼武者アバがいいですか?鬼武者のアバがありますからその中からとか?
阿児でしたっけ?かわいいのでこのアバは確実にナシですよね(笑)
このアバコンは出来の悪いのがあまりないような気もします・・・

フェリア・ティレス!ああ~、なんか激レアアバ書いてありましたね(^^;;
LP30袋買う時に読んでたはずなのに、なんで忘れてたんだろう
それはさすがに手には入らないですねぇ~、残念ですε-(ーдー)ハァ

やっぱりゲーセンアバと似てますよね(笑)

かわいいアバは出してくれて全然構わないですけど、私には敷居が高いです~
最高で楽に買ったほうがマシです(^^;;

ところでティカさん・・・来ましたよ、GAのアバコン。どうします~?(笑)