切ない思い

大切にしてきた大きな爆弾

棚卸しです!

2018-03-12 18:11:59 | 日記

真夜中のブックオフです!

まだまだ寒いですねぇ~

先輩
引っ越しシーズンだから
凄い量だなぁ~

未彩
みんな処分しないと大変ですからね~

先輩達
しかし何箱あるかなぁ~

先輩
出張買い取りもあるからなぁ~

未彩
みんな持ってるもんですねぇ~
懐かしいなあ~

先輩
未彩~
ボサゲの欲しいのチェック忘れるなよ~

先輩達
粕汁最高ですねぇ~
うまかった!

未彩
ありがとうございます!

先輩
ママレードボーイ映画化やな?

未彩
ボサゲが大好きなアニメでした?
ボイスロボット大切にしてましたね(笑)
めちゃくちゃはまってたんじゃないかなぁ~
自分の事のように泣いたりして…
私は小さかったから~

先輩
ボサゲはかわいいなぁ~

未彩
あいかわらず髪の毛ボサボサですよ~

先輩
とりあえずは仕分けして…
まだまだ買い取り来そうだから…
適当に分けて置こう!

未彩
ボサゲの欲しいの来ないかなぁ

真夜中のブックオフ…

引っ越しして…
部屋を片付ける人
新生活で…
荷物を整理する人
いろんな人がブックオフに売りにやって来ます!

棚卸しも…
中途半端ですが…

まだまだ入荷しますから…

真夜中のブックオフに是非是非来て下さい!
ドラゴンボールロゼが等身大で見れます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿