猫*さんち

猫好きなパートのおばさんの日記。

久しぶり

2010年10月26日 09時47分08秒 | 日記
毎日、平凡に過ごしています。


実は、パートを辞めることにしました。
9月に店長に伝えましたが、人手不足もあってすぐには辞める事は無理だと言われ、
最近は週に二回ほどのシフトで働いています。

なのでいつ辞めることができるか分からない状態ですが、
良い職場が見つかれば、さっさとトンズラしようと思ってます。
早くストレスとおさらばしたいです。




昨日は、ウサ吉の命日でした。早いもので1年経ちました。
同時にコロンが家に来て1年です。
高い所も自分で登れるようになりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冬の寝子)
2010-10-28 17:43:56
本当にお久しぶりです♪
お体を壊していらっしゃるのだろうかと、案じていましたが、それがなかったようで安心しました。
私は自分が時間がたっぷりあるので、お忙しい方との時間感覚がずれてくるのでしょうね。ごめんなさい。
あなたのお仕事がどんなものか存じ上げないのですが、いやなものであるなら、もっと好きになれる仕事で苦労も喜びに変わる日々であってほしいと思います。
ウサ吉君の無くなった悲しみをコロンくんが補っていることを願っております。
>冬の寝子さん (サチ)
2010-10-29 21:21:02
私は何の取り柄も無いパートのオバサンです。納得いかない事で店長に怒鳴られることがあり、気が弱いので反論出来ず我慢してたんですが、体は正直でストレスで気を失って倒れたりすることがありました。
4年頑張ったけど、ある日些細な事でプツンと糸が切れてしまいました。

でも最近は休みが沢山あるので、猫達と遊んで暮らしてます。


コロンやジャス&トキは、もう私にはなくてはならない存在です。
まだまだ先のお別れの事まで考えてしまい、時々不安になったりします。
ペットロスの人の気持ちがよーく分かる気がします。

コメントを投稿