neko's Tweets

twitterまとめ

1月29日(水)のつぶやき

2014-01-30 01:55:35 | 日記

おはようございます。出たっ、仕事がお休みだと早起き病(笑)。さーなにしようかなー。


うっすーらと空に色が差して来たー。薄いグレイ、薄い紫、薄いオレンジのグラデーションが綺麗。さあ、ベッドを出てコーヒーを淹れよう。


のんびり出来る休日の一番の贅沢「朝風呂」して参りました、うひひ。さて。今日は本腰入れて部屋の不用品を整理して捨てるっ。


@playnote @Magnoliarida 「わざわざ行く友人」ですσ(^^;。取り寄せ出来ますし土産店でも買えるのですが店で食べるのと明らかに味が違うんです。揚げたて唐揚げと袋に詰めて一日経った唐揚げくらい違います。


一見劇団、東京で観られるのはついにあと2日!!

今月観劇されて、また観たい、と思った方、一見劇団一度観てみようかなと思ってる方

ぜひぜひぜひ!万難を排してご来場を。
今日29日18時から
明日30日12時から
篠原演芸場1600円予約なしで入れます!

michie N(neko)さんがリツイート | RT

今日は最初の予定が15時からのレッスンだからのんびり出来るわー…なんて思っていたけど、わきゃわきゃしてたら意外とあっという間に13時になってしまった。でもやっと取り寄せた本を借りに図書館に寄れたから満足。


そうだ忘れないうちに書いておこう。一見劇団座長の好太郎さんのかたちがいつもとても美しいのは重心バランスの良さが一つにあるのではないか。先日、足の指で草履の鼻緒をきゅっと締めたその爪先からしゅっと宙に浮いた踵までの綺麗なラインを観てそう感じた(あまりにもヲタで恥ずかしいが(汗))。

1 件 リツイートされました

いやだからほら、そういうのをね、自分のレッスンに生かさなきゃな、ってことで(大汗)。てなわけで、レッスンしてきまふ(^_^;)。


@sirocco_jp @takataisyuengek 私も全然詳しくないのですが長く続けていらっしゃることと、またその水準を維持する為の努力も続けられていてこそなのだろうなぁ…と何事においても努力不足な自分を猛省します(;_;)。


@azumi929 びばっ、あーばんらいふっ!(今までのいくつかの呟きを読んだ上で敢えて(笑))。


十条、篠原演芸場。3週間前にはこんな場所があることすら知らなかったのにこんなに通うことになるとは。私が一見劇団さんを今年ここで観られるのは今夜が最後なので記念に一枚パチリ。
p.twipple.jp/FGTiH

1 件 リツイートされました

篠原演芸場での一見劇団、明日に千穐楽となる昼公演を残してMY楽。今日はミニショー+長七郎江戸日記+舞踊ショー+じゃんけん大会。色々と思い感じることの多い出逢いだったなぁ。ちょっとしんみりしながらの帰路。
p.twipple.jp/H5S4O



コメントを投稿