neko's Tweets

twitterまとめ

5月1日(金)のつぶやき

2015-05-02 01:39:10 | 日記

あっちでもこっちでも腐れクレイマー出現で対応に追われてこの時間。月締め?なにそれ美味しいのヽ(゜▽、゜)ノ?パトラッシュぼく疲れたよ( ̄^ ̄)。


@Daddylonglegs98 ありがとうございます。月締めするつもりで残業の覚悟はしていたのですが、まさか月締めに露ほども手着かずでこの時間とは(滅)。とりあえず帰って休みます。


@hiroki740107 ありがとうございます。西欧でクリスマスに自殺者が多発するのに似た感じですかね?(いやそれちょっと違(笑))明日またーりと癒やされて来たいものでごわす。


どーして翌朝6時には起きようと思ってる夜にこんな時間までふわふわしてるんだをれ。おやすみなさ。い(^-^)/。


@hiroki740107 おやすみなさーい。・・・って、もう起きたけど。てかもう出かけるけど。一昨日見守った愛しの方のおひざ元へ早速今日また向かうのであった。はっはっは・・・。いてきま!(我ながら元気)


おはようございます。いつもならまだベッドでストレッチしている時間ですが今朝はもう活動開始。行き先を訊くなんて野暮な事は言いっこなしですよ(笑)。写真は今朝の路傍のお花シリーズ。ピンク可愛い。
p.twipple.jp/nJujt


@hiroki740107 愛だろ、愛(笑)。愛は人生の栄養です。楽しんで来ます\(^_^)/。


つくば湯~ワールド初日の一見劇団さん今日のお外題は「孝行小判」とのことです。現時点ではまだ貼り出しはありません。
p.twipple.jp/WExEN

1 件 リツイートされました

昼の座長の個人舞踊が立ち「ダイナミック琉球」女形「お梶-ほんね」。どちらも素敵だったー(//▽//)。


♪チャラチャラチャチャッチャー♪チャラチャラチャチャッチャー♪むじょこんむじょこにぃやぁー♪


一見劇団さん今月の公演は「つくば湯~ワールド」さん。こちら平日夜は芝居なし舞踊のみ公演で19時半前には終演します。去年はその時間に合わせた駅への送迎バスがなかったのですが今年は設定して下さったので案外早く帰宅出来て有り難い。ありがとうございます。


@shinobono2425 わー、しのさん、ありがとうございます(^O^)。でも実はそんなに疲れていなくて、むしろ昨日の疲れが取れて癒やして頂けた気分です(^^)。幸せで素敵な一日でした(*^_^*)。


女形「ほんね」の「♪あんたのそばがいい」って時の座長の仕草や表情が本当に可愛いっ(//▽//)。


去年の11月に駅のキオスクで買って食べて美味しかった乾燥納豆を今夜も買って来ました。うめー。


@shinobono2425 基本的にいつでも座長の頑張り観たらそれで元気になる奴ですが、今日の彼らは贔屓目抜きにとても良かったです。本調子じゃないみたいで心配ですが、しのさんも早く元気になってねー。


@shinobono2425 しのさんにお見せする為に撮ってみましたよ。ホントにだしつゆまぶした納豆をそのまま素直にからっからに乾燥させた感じのものです。口に入れて噛んでると納豆に戻っていく感じですが戻りきる前に飲み下してしまいます。 pic.twitter.com/zKKZBoK2CI


@shinobono2425 わーわーわーわーありがとうございます、これ12日夜のぼけちゃんですね、かわいー(ナニゲに2(じゃない)ショ(笑))。ストレス厄介ですよね。カラダの不調は薬で治るけどココロの不調は薬で退治できませんものね。せめて日々の時間の中に幸せが多く在ります様に。


@shinobono2425 あ、そうそう、発砲パックの端っこに挟まれて乾いちゃったかわいそうな感じのコ(ただし味付き)のイメージです。60gで200円くらいのと、200gで600円くらいのがあります。6月とかに会えそうなら買っといて差し上げるますのにー(私もなっと好きです。)。


@shinobono2425 てへ気付きました。ちと恥ずかしい(笑)。実はいわゆる「風邪」って療法で「治す」ことは出来ない(症状を緩和・軽減させるのみ)んですよね。そういう意味では心の病は本当に風邪なんです。でも、気にしちゃいけないのは解りきってるのに気になる気持ちも良く解るー。


@shinobono2425 ふふふ、それはまだこの乾燥納豆を食べたことがないからですね。私は実はこのたび今月つくばが公演地と決まったと知って真っ先に「!」って思ったのは「乾燥納豆買える!(^^)」でした(このことはどうぞご内密に)。6月はあまり本命様に行けぬので木馬行くかも!!