neko's Tweets

twitterまとめ

2月11日(火)のつぶやき

2014-02-12 02:35:01 | 日記

@sa1129yo ご無沙汰しております。お元気でお過ごしですか。大沢さん、とても素敵なお芝居をされていました。吉次郎さんとはほんのちょっとキャラが違うけどチャーミングでしたよー(はぁと)。


@8tora_nakao うっそだー(笑)。私の中で中尾さんは強気な中に実は繊細で儚いイメージです(いやまじで)。いや別にそれは贅肉のありなしとは関係ありませんが。一見劇団情報、落ち着いたらメールさせて頂きますっo(^-^)o。


@hiroki740107 誰でも彼でも皆が皆というわけではありませんが(ここ大事)、きっかけは社長だけど感性が近い社員同士は社長作品観劇以外でもよく一緒に過ごしますよ。それが社長の社長たる魅力の一つです(*^_^*)。是非是非またご一緒しまひょっ(^O^)。


@sa1129yo えっ、えっ、えっ、そんな、ご無沙汰していてもお互い気になったネタがあったところでこうして絡めたらそれでいいと思いますよ。気になさらないで下さい。大沢さん、とても弾けた芝居で素晴らしかったです。笑顔キラキラでメロメロになりました。お見せしたかったです(;_;)。


伊礼彼方さんを好きになったのがきっかけで知り合えた友達と、伊礼さんとの共演を機に好きになった別々な俳優さんの作品をそれぞれ観劇した後に待ち合わせて飲みながら盛り上がり。こんな素敵な出逢いをくれた伊礼さんに感謝しつつの帰途。

1 件 リツイートされました

おはようございます。考えてみたら昨夜の宴会は昨日の朝「じゃ飲む?」って一言から急遽決まったんだったなぁ。楽しくて飲み過ぎて図に乗って余計なことまで喋ってしまったことを反省中。優しく聞き流してくれる友達に感謝。さて今日もこれからお仕事頑張るぞお。


そうそう。大沢健さんの次の舞台はシアターグリーン4月18日から25日の「公の園2」だそうです。折込にはないけど入って右の置きチラの場所に仮チラありました。昨日から置いたとのこと。こちらも既に楽しみ(*^_^*)。
p.twipple.jp/QW2U0


お昼休みです。ぼけーっとしていてお湯と間違えてカップ麺にちょびっと緑茶を注いでしまいました。緑茶風味カレーヌードル(笑)。不味くはなかった微妙に。


アマヤドリも四月かぁ。四月は全お休みが浅草かと思ってたけど(をい)やっぱり行きたいところが次々と出てくるにゃあ。大沢さんもそうだし武谷さんの紙風船文様も外せないし。今から悶々。


会社をほーんのちょびっと早引けさせて頂いて「耕太、宙に浮きながら」の大千穐楽を観に来ました。今夜は小沢×渡辺ペアのスペシャルナイト。一番観たかったペアを観る機会に恵まれて幸せ。大事に大事に観劇します。


今夜限りの小沢渡辺ペア「耕太、宙に浮きながら」終演。全体把握し改めて観たら初回よりぐっと来た。私が観たい表情が良く観える位置に座ったから涙腺緩んで大変だった。戸惑う小沢さん動揺する小沢さん落ちていく小沢さん倒れる小沢さん。そして瞬間でその人になる小沢さん。素晴らしかった本当に。


小沢さん渡辺さんペアは本当に観たかったので実現して本当に嬉しかった。付き合い長ーいお二人だからこその絶妙な間合いやノリ、時々素でマジ笑いしてるんじゃないかと思える小沢さんの笑顔。自然に伸び伸び動かれている様子がお二人ともとても微笑ましくて観ていてにやけた。


「耕太、宙に浮きながら」大千穐楽を観たら何故か大好きな人の笑顔を観たくてたまらなくなり後先を考えずに某所に。そんな軽率な私を優しく受け入れてくれる笑顔に癒やされ満たされ、会いたかった友達とも会え、そして今夜も何故か終電…。