わたしのお酒が呑めないの?

猫ジャンキー☆ボーカルまゃのブログ

祭りだ~!祭りだ~!

2015年08月07日 20時58分58秒 | 日記

とうとう明日ですよ~(о´∀`о)
猫狂舞踏会!第二幕!

clubマーキュリーでお待ちしております(ФωФ)


なんや、明日は祭り法被着てウロウロしているのが私です。

浴衣着たいけど、無理っぽいから
せめてこの写真の法被でも着てお祭り感をあじわいたいのです☆

みんな浴衣とか、お気に入りのコスプレとか、あれば是非~(о´∀`о)
一緒に楽しい1日を過ごしましょう♪











でね


ワテクシ カゼ ヒイテシモタヨ
ジュルジュル。



いやそんな事はない!
知恵熱や!

楽しみすぎて前日に熱でるアレや!


そお言い聞かせながら薬飲んで寝ます!
明日は元気いっぱいな私で、皆様をお待ちしております(ФωФ)


マーキュリーのライブハウスを少し夏っぽい飾り付けにして(σ≧▽≦)σ



ニャロメ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (石見です)
2015-08-08 13:55:33
すいません、ライヴ楽しみにしてたんですが急な用事で行けなくなってしまいました(;_;)
本当にすいません。ブログはこれからも見てるので次は必ずいきます! ケータイ壊れた時にメアド消えてしまったのでこちらに書いてすいません。
返信する
Unknown (まゃ)
2015-08-10 09:13:04
石見さん→コメントありがとうございます!わざわざそんなぁ。大丈夫ですよぉ~(о´∀`о)気にしないで下さい!都合合うときで無理しないで下さいね♪ってかコメント嬉しいです( ☆∀☆)
返信する

コメントを投稿