北国の猫と犬の生活

裏切者現る

昨日 病院に行ったさくらは




何事も無かったかのように元気です




薬を飲んだ後からは血尿も出なくなり




至って元気です




「さくらは薬を飲みましたか? 」




「でも良いです さくらは偉いのでおやつください 」


さくらは元気です…




「チャミは知っています 」




「母ちゃんはさくらのご飯の中に お薬を入れていました 」

<母ちゃんも知っています
 チャミがばあちゃんにお尻ポンポンしてもらっているのを… >



「母ちゃんが言わなければ分りません 」

<イヤイヤ 普通言うでしょう >



「母ちゃん 」

<なんでしょう? >



「後で覚えておいてください 」


ギャー 逃げろー



「で 逃げてきたんですね 」

<チャミが怒ると怖いからね >



「僕がかくまってあげますか 」




「と 思わせておいて 」




「お姉ちゃ~ん 母ちゃんはここに居ますよ 」

<裏切者~ >



「テヘッ 」

<テヘッ じゃな~い >



「僕はチャミ姉ちゃんの味方ですからねぇ 」




小太郎 キョン太に裏切られたぁ




「母ちゃん 人生とはそう言うものです 」

<小太郎が人生悟ってる >



  そして小太郎がキョン太になんか丸め込まれてる




「母ちゃん 人生とはそう言うものです 」




 ・ ・ ・ 
何言ってるか良く分らないけど 仲良く寝てるようだから


そっとしておきましょう
あっ さくら明日も薬ちゃんと飲んでね

でもさくらは薬を飲んでる自覚ないよね
ご飯に夢中で



おやすみなさい

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪
何を言われようとも 薬を飲ませることができれば正義ですよね
でも ご飯やおやつに薬を混ぜて 気づかないのはさくらだけ…
小太郎 チャミ キョン太はほんの少しでも薬が混ざっていると
全く口をつけません
匂いで分るのかなぁ?
とりあえずさくらに薬を飲ませるのはチョロイです

さくらの幸せな生き方は おやつを好きなだけ
食べることが常識なので新常識は関係ないそうです
hnmk3710
裏切られたとしても…
正義は母ちゃんに有りです!
おばちゃんは母ちゃんの味方ですから!
だって おばちゃんもご飯にお薬混ぜる時も
あるもーん☆
ふふふ…☆
覚えていたまへ、ワンちゃん猫ちゃんの
母ちゃん達はみんなコスイ…もとい、賢いのです!
いろいろ知恵を絞って努力してるんですよ👆🏻✨
それにしても 今日のキョンちゃんは
みんなを抱き込むのが上手でしたね。
さすがは末っ子…という感じもしましたよ♪
でもさくらちゃんが元気そうで本当に良かった!

さくらちゃんの鼻先にあった雑誌の見出し…
さくらちゃんも読んだのかしら?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事