見出し画像

北国の猫と犬の生活

こっちも少し揺れました💦

「みなさん地震は大丈夫でしたか?🐱 」

こちらも少し揺れたのですが
震度2だったのでビックリするほどではありませんでした



「僕は今から悪い地震をやっつけてきます!😾 」



「お兄ちゃん! 待ってください!😾 」





「僕も一緒にやっつけます!😾 」



「まったく二人とも…😾 」



「どうやってやっつけるんですか?🐱 」



「僕が背負い投げします!😾 」



「悪者の地震はどこですか?🐱 」



「きっと僕に恐れをなして逃げたんですね?🐱 」



「卑怯な地震です!😾 」



「今度地震が来たら僕を呼んでください😾 」



「僕がコテンパンにやっつけてあげます!😾 」



「お兄ちゃんはやっぱりスゴイですぅ😾 」



「まぁね😼 」



「お兄ちゃんは地震が来ると一番最初に隠れるのに😾 」



「どうやってコテンパンにやっつけるんでしょうかね😼 」
<まぁまぁ気持ちだけは…ってことで(^▽^;) >


今回の地震で停電 断水が起きているところがあります
そして明日から雨も降るようなので十分にお気を付けください
頑張らずに避難してくださいね!



あっ… 忘れてた…今日は…



ハッピー



バレンタインデー♡


女子二人のプレゼントでぇ~す♪



おやすみなさい(-_-)zzz





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪

そちらはあまり揺れなかったんですね良かったですε-(´∀`*)ホッ
こちらもはじめは んっ?揺れてる?だったのですが
少しだけ揺れが大きくなり ヤバイ!💦 と思っているうちに収まってきました
でも結構長く揺れていましたね
この時期の停電と断水は本当に厳しいですので早く復旧して欲しいと切に願います

そうか!押し入れの中で背負い投げすればいいんですね!
小太郎に教えておきます
その余裕は小太郎にはないと思いますが…
マリナママさんにも言いましたが さくらとチャミ写真は
魔除けになりますのでお使いくださいm(__)m
もちろん地震にも有効です👌
nekopannchinekokikku
マリナママさんコメントありがとうございます♪

大きな地震の時 一番ビビリ隠れた小太郎ですが
その時の事が悔しかったのか
地震には厳しく 地震の時には男らしくやっつけると口では言ってます
でも大きな地震なったらまた隠れるんだろうなぁ
その方が外に飛び出されるより良いですけどね(^▽^;)
地震でバレンタインも飛んじゃいましたけど
我が家の女子2名からのプレゼントでした♪
魔除けにも使えますのでお使い下さいm(__)m
hnmk3710
あ、肝心な事忘れてました☆
チャミちゃん、さくらちゃん、
ハッピーバレンタイン💕
可愛い姿、ゴチでした💕
hnmk3710
地震、大変な事になってますね…。
大阪ではあまり感じませんでした。
(ん?ウチだけ?)
それにしても小太郎くんたらなんて頼もしい!
今度地震が来たら、押し入れの中で地震のヤツを背負い投げしちゃって下さいませ😁💕
なんて、地震の奴は相手にしないで
安全な所に避難してね〜!
marina-mama
おおお、小太郎君、頼もしい!!!
背負い投げで一本取って勝ってくれる!!!・・・と思ったら、真っ先に押し入れに隠れるのね(爆)
まあ、負けるが勝ちって言葉もありますし(*≧m≦*)
きゃ~~女子たちのハッピーバレンタイン、甘々で可愛い☆ゴチでした!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事