見出し画像

北国の猫と犬の生活

朝の散歩と夕涼み

朝の散歩 まずは小太郎とチャミが出てきました

キョン太はというと…


起きてはいるのですがテンション低め⤵
で 玄関から出ようとしません


「毎日毎日寝坊して…🐱 」



「こんなんじゃいけません!🐱 」



「キョン太! 出てきなさい!🐱 」



「僕はここまでで良いですよ🐱 」



「良いから来なさい!🐱 」
<ハーイ🐱 >



「やっぱりお散歩はお外に出ないとです!🐱 」



「こらからどこにお散歩に行くんですか?🐱 」



「朝のお散歩はここまでです🐱 」
<お二人さん 散歩になってないですから(-_-) >


それに小太郎


キョン太を目覚めさせると



チャミが被害を受けるので気を付けてね💦



今日は29℃と暑かったです(;´Д`A ```
夕方の散歩もまだ気温が高いままでしたので
元気の良い チャミとキョン太で夕涼み



今日誰かと一緒に居る事が多いキョン太



「チャミは一人の方が良いです🐱 」
<まぁ そう言わずに付き合ってあげて♪ > 



チャミが夕日を浴びた姿カッコイイ!




夕日が綺麗だったので写真を撮っていたのですが

夕日モードのままキョン太を写してしまい
失敗写真だと思いながら確認してみると…


結構カッコ良く写っていました(*^^)v



キョン太を写す時は 今度から夕日モードにしようかな♪




チャミは箱に入っている姿が可愛かった(^v^)



明日は今日よりも暑くなる予報



みんな散歩できるかなぁ?



朝は出来ても 夕方は無理かもね(>_<)


おやすみなさい(-_-)zzz






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
昨日は綺麗な夕陽だったのでチャミもキョン太も良い感じに写りました\(^o^)/
太陽が沈む直前はやっぱりカッコ良く写りますね♪
小太郎もキョン太も昨日の朝は眠たかったようです
キョン太はいつもですけど(^_^;)
nekopannchinekokikku
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪

夕陽はチャミを一層 男前にしますね( *´艸`)
でもキョン太よりチャミの方が男前度が上がるって…
まぁ普段からチャミの方が男前だから仕方ないか💦
今年はあまり30℃を超える日がなかったのですが
30℃超えそうな予報…
きっと昼間はみんな家の中で行き倒れると思います(^_^;)
marina-mama
夕陽を浴びるチャミちゃんと夕焼けモードのキョン太君、どちらもいいですね♪
小太郎君、兄として、ビシッとしたと思ったのに・・・(*≧m≦*)
hnmk3710
夕陽のチャミちゃん…!
カッコいい!!
キョンちゃんもいい感じに写ってましたねー💕
やはり夕陽はカッコ良く撮れる必須アイテム?いやいや、素がイイからですよね〜😁💕
明日はもっと暑くなるんですか…
みんな、熱中症には気をつけてね〜!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事