見出し画像

北国の猫と犬の生活

微妙…

朝の気温が13℃
急に寒くなったのでみなさん朝散歩はパスするそうです💦
そんな日の朝の運動は…


「やはりこれですね🐶 」



「さぁ さくらは十分遊びました 次はキョン太どうぞ🐶 」

<さくら遊んだ? >



「さくらの動きが速すぎて母ちゃんには見えなかったようですね🐶 」




「さくらはマッハで動きました🐶 」



「だれが何と言おうと動いたんです!🐶 」



「本当です!🐶 」



「言えば言うほどウソがばれますよ…😾 」

<チャミは寝てても何が起きてるのかわかるんだ💦 >



おもちゃと言えばキョン太ですから



キョン太に朝の運動をしてもらいましょう!



「お散歩の方が楽しいです😾 」




と言う事で
夕方には20℃まで気温が上がりましたので



お散歩です♪
<キョン太 猫背になってるよ >



「えっ!? 猫背?🐱 」
<うん 思いっきり猫背になってる >



「これで猫背じゃないですか?🐱 」
<う~ん まだ少し猫背かなぁ? >



「どうやったら猫背がなおるんだろう?🐱 」



「お姉ちゃん どうしたら猫背がなおるんですか?🐱 」



「猫なんですから猫背が正解なんです😾 」
<えっ!😾 >



「母ちゃんに騙されたんですよ😾 」



「母ちゃん キョン太で暇つぶししないでください!😾 」
<暇つぶしじゃないも~ん ネタ作りです( *´艸`) >



あっ… そう言えば小太郎は…


「僕は母ちゃんが帰ってくる前にしっかりお散歩しました😼 」



お~ 偉い偉い!
運動は大切ですからね♪



本日 小太郎の💩は…
小太郎っぽいのがあったようななかったような…
母ちゃんが仕事の間に💩があったようなのですが
トイレに入った所を見ていないようなので微妙です
明日から母ちゃんはお休みに入るので
明日からしっかり小太郎を見たいと思います!
今日の💩が小太郎のだったら良いなぁ(*'▽')





おやすみなさい(-_-)zzz 








ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪

我が家ではチャミが誰よりも頼りになりますから!
母ちゃんやばあちゃんは頼りになりませんから💦
一番頼りにならないのはさくら?
嘘をつく知恵だけは頼りになりますけど(´艸`*)

昨日の💩が小太郎のだと良いのですが確証はないんですよね…
でも今日も散歩もしてごはんも食べたので多分昨日のは…
母ちゃんが見たら分かったんですが言葉で伝えられても判断がつきなませんでした
最近チャミが小太郎と似たようなのを出すのですが
これは母ちゃんに対する嫌がらせ?
nekopannchinekokikku
マリナママさんコメントありがとござます♪

さくら自身が言っているので間違いないでしょう
多分きっとそうだそうに違いない…(-_-;)
スピーンカ教! ぜひ入信させて下さい!
弟子ですが弟子じゃない行動をすると思いますが覚悟しておいてください(`・ω・´)ゞ
hnmk3710
今日のチャミちゃんは凄かったですね💕
その場に居なくても何が起きていたのか把握してるし、猫だから猫背は当たり前だと理も諭せる…!
さすがはチャミ姉さん!カッコいい…💕
そしてマッハで動けるさくらちゃんも凄すぎ☆ 笑
ていうか、さくらちゃんが凄いのはいつも息を吐くように言い訳が出てくる事かな?😁🎶

小太郎くん、今日は良いウンピを出してくれますように!
多頭だと誰のウンピかわからない場合がありますよね。
多少の違いはあるからわかる事も多いけど、知りたい時に限ってみんな似たようなウンピを出す…☆
確信犯!?
marina-mama
さくらちゃん、目にもとまらぬ音速で動いていたのですね(*≧m≦*)
武道の達人が動いてないようで相手を倒す的な(爆)
キョン太君、猫は猫背が基本だけど、スピーンカ教に入信すると治ります(爆)
小太郎君、明日はいい💩出ますように!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事