見出し画像

北国の猫と犬の生活

夏バテのため…

若干雲はありますが 熱帯夜だったので朝から暑いです💦



小太郎も



チャミもさすがに夏バテのようです



「しょうがないですねぇ😾 」



「僕しかいないですね😼 」



「結局😾 」



「最後に母ちゃんが頼るのはやっぱり僕なんですよねぇ😾 」
<特に頼った記憶はないですけどねぇ…(-_-) >



「んんっ!?🐱 」




「こんな所に僕を妨害するものが!😾 」



「でも僕はこんな妨害には😾 」



「負けません!😾 」



「こんな所にも僕を妨害するものがあります!😾 」



コレの事?
<それはミニトマトだよ(-_-) >



「この妨害にも僕は負けません!😾 」



「僕が追い払ってあげます!😾 」



「君はここの陰でおとなしくしていなさい!😾 」





「妨害するものは全てやっつけました!😾 」



「帰りましょう!😾 」



「転がるの忘れてました😾 」
<転がるのは義務じゃないですよ(-_-) >



「なんですか今日のブログは…😾 」



「やっぱりチャミが居ないとダメですね😼 」



「明日はチャミが頑張ります!😾 」



「チャミ 心配しなくて良いです🐶 」



「さくらが陰でちゃんとブログを盛り上げてました🐶 」



「コレの事ですか?🐱 」



「ハイ! さくらがいるだけでブログが盛り上がります♪🐶 」



「やっぱり明日はチャミが頑張ります…😾 」

うん 頼むよチャミ(^▽^;)



おやすみなさい(-_-)zzz




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪

さくらがもう少し行動的になってくれたらもっとブログが盛り上がるんですけどね…
年に1度が2度30℃超える日があるかないかですから
こう何日も30℃越えが続くとさすがにみんなだらけてきましたね💦
まだしばらく30℃越えが続きそうなので 
どうなっちゃうの?って感じです(-_-;)
キョン太も暑さで持久力が無くなってきたようで
暴れる時間が短くなってきました
涼しくなってきた時が怖いです…(゚∀゚ノ)
nekopannchinekokikku
マリナママさんコメントありがとうございます♪

なるほど入道雲と雨雲…
なかなか雨の降らないこちらではチャミの方がみんなに歓迎されるかも( *´艸`)
キョン太は暑くても1日1回は外に出ないと気が済まないようで
今回はミニトマトと戦い義務となっている(母ちゃんは止めてほしいと思っている)
ゴロゴロだけして帰りました💦
会長に気づかれないなんて さくらもまだまだだな(((uдu*)
hnmk3710
さくらちゃんの言動でブログは盛り上がる
(というか私が勝手に盛り上がる☆)ので、
さくらちゃんの申される事に偽りはないかと…多分😁
それにしてもみんな、暑そうだねぇ💦
夏バテになっても仕方ないよね💦
でも体調には気をつけてね〜!
しかしキョンちゃん、元気だな!! 笑
キョンちゃんらしくて笑っちゃいました😁🎶
marina-mama
寝転ぶ小太郎君が入道雲でチャミちゃんが雨雲に見えてしまいました(爆)
キョン太君は皆の分まで頑張った(*≧m≦*)
ミニトマトとの死闘に勝ち抜いたっ(爆)
さくらちゃん・・・ファンクラブ会長なのに、遠目の写真に気づきませんでした・・・謹慎します(爆)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事