見出し画像

北国の猫と犬の生活

散歩コースでいつ遊べる?

昨日ブロブを書いている時
横で何やらドタバタと騒がしいので見てると…
 
 
やっぱりやっていました💦
 
 
 
狙って
 
 
 
ダッシュして
 
 
 
飛び掛かる
 
 
 
これをしばらく繰り返した後
 
 
 
母ちゃんの骨盤矯正の椅子を取り上げるキョン太



「ダメですか?🐱 」
<ダメじゃないけど座り方が間違ってますよ >



「座り方?🐱 」
<それはお尻だけで座るんだよ >



「僕は母ちゃんみたいにお尻が大きくないですから…🐱 」

<すいませんね お尻が大きくて(;一_一) >



さて 昨日はチャミだけの散歩でしたが
今日は小太郎とキョン太が散歩をしました♪



まずは小太郎



「昨日はお散歩してるの教えてくれませんでしたから🐱 」
<教えったって言ったじゃん(*´з`) >



小太郎も散歩コースを挑戦したのですが



小太郎も重機にビビリ



「こりゃダメですね🐱 」



とあきらめてご帰宅でした💦



キョン太も挑戦!



でも もちろんビビりました💦



「僕はビビってません!😾 」



「だって!😾 」



「僕は木に登れるんですから!😾 」
<うん 木登りは関係ないから登らないように! >



「早く工事が終われば良いです🐱 」

<いつになったら終わるんだろうねぇ((+_+)) >



さくらは今日も散歩する気ないようだね(-_-)



今日は起きることもしないのね!ヽ(`Д´)ノ



もしかして工事 
来年いっぱいかかるかもしれない感じの進み具合…
来年は散歩コースでの追っかけっこはできないかもΣ(゚∀゚ノ)ノ



おやすみなさい(-_-)zzz




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nekopannchinekokikku
rikimarumama2007さんコメントありがとうございます♪

激しくちょっかい出してます💦
さくらの起きている姿は超レアなのです(^▽^;)
いつ起きているさくらをお見せできるかなぁ?
rikimarumama2007
こういう風にちょっかい出しているのですね(^^♪
さくらちゃんの起きているお顔が見たいです。
nekopannchinekokikku
マリナママさんコメントありがとうございます♪

スピカちゃんの飛びかかり方に似てますか?💦
でもスピカちゃんはまだ若いですけどキョン太は…
きっとこれからもあの飛びかかり方は変わらないでしょう(>_<)
さくらはとろけるチーズじゃない💦
とろけるさくらになってます(;^_^A
nekopannchinekokikku
hnmk3710さんコメントありがとうございます♪

そうなんです💦
あの飛びかかり方かローリングアタックなんですよ💦
チャミにも同じことをするのでチャミに怒られているんですよねぇ(~_~)
キョン太も結構なお年なんですけど…
きなちゃんの方が大人ってことですね♪
男の子はやっぱりいつまでも子供なんでしょうか?

大きな重機が二台ですからインパクトがあるんでしょう
みんなあの場所から先には行くことは出来ませんでした
でも家の窓からの監視は毎日欠かさずやってます(チャミのみ)
marina-mama
キョン太君の飛び掛かり方。どこぞのこでぶのような(爆)
小太郎にいさん、受け止めててエライ!!
重機の音は怖いし、近寄らない方がいいと思います~。
さくらちゃん・・・寝すぎて、とろけてしまうのでは(爆)
hnmk3710
キョ…キョンちゃん💦
いつもあんな飛びかかり方を!?
おばちゃん家のきなたんが仔猫の時に姉さん達にああやって飛びかかってたけど
今は流石にあそこまではしないかな💦
それを受け止められる小太郎くんも
やっぱりさすが男のコですね〜!
でもアレは確かに困りものですね💧
ガンバ、小太郎くん!

みんなやっぱり重機が怖いんですね。
そりゃそうか☆
でも賢い!
危ないから近づかない方がいいもんね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬 猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事