かみのこもれび

アート

 ☆無断転載 無断使用を禁じます。著作権は作者に帰属します。

水彩色鉛筆♪

2005-04-30 23:16:14 | Weblog
友人の家に遊びに行ったらこんなに立派な水彩色鉛筆とスケッチ用
の鉛筆を戴きました~(T▽T) うれし泣き~
うれしさ高じて写真を載せます^^

水彩色鉛筆は高価なので昨秋 迷いに迷った末、12色のセットを買った
のですが、色揃えが大雑把なので使い勝手が悪く、ほとんど使って
いなかったのです。
ちなみに普段絵を描くときは普通の24色の色鉛筆を使っています。

そういえば今朝も絵を描いていて、絵の具が使いたくなったのですが
絵の具の用意は面倒だし、塗ると画用紙が乾くまで待たないといけない
し、面倒なので意地で色鉛筆だけで仕上げたんですよね。
そしたら、まさか、こんなに立派な色揃いの水彩色鉛筆が貰えるなんて
これは絵の具も使いなさいってことかも知れません。

こんな高価なもの、どうもありがとう
大事に使わせてもらいます。


最新の画像もっと見る