きりかぶMANIA

旅の切り株カタログ

丘の切り株

2012-10-11 22:27:00 | 旅先の切り株
幾重にも重なる丘の景色。
その上を彩る鮮やかな花の景色。
北海道は、車で数時間走っただけでも全く違う風景が広がります。
私の住むところは、見通しの良い真っ平らなところです。

あなたの普通が私の別世界なのです。
そんな景色の中でも変わらないのが切り株。
ここでは、切り株も丘の賑わい。

でも
切り株撮ってたら
「なんだこいつ…」
っていう風に見られた( ´△`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JUNK5:55)
2012-10-16 21:27:15
おお~、美瑛大好きです。
来年くらい北海道行きたいです。
なんかブログの雰囲気変わりましたね。
ハリネズミ。
JUNK5:55様 (ねこん)
2012-10-17 21:26:23
コメントありがとうございます。
北海道、私も知らない見たことがないものがたくさんあります。人の目の数だけ感動があるのです。
もちろんあなたの故郷も(-^〇^-)

コメントを投稿