Cat Diary ~猫の樹  

保護から1ケ月

※追記事項あり

8月3日に保護した、みくちゃんです(2012年9月3日撮影)


保護してからちょうど1ケ月たちました。
元気いっぱいのおてんばさんで毎日飛びまわっています。

symbol2symbol3symbol2symbol3

 主人に遊んでもらっているところ

 今はまだ保護部屋にひとりっ子状態です。


毎度のことながら母の日舞のお稽古場を拝借しています。



みくちゃんを連れてくるときはさすがに母の反応とかが
こわかったのですが意外にすんなり許してくれました。
そのときに、自分の体のこと考えなさいよ、とか
いつも疲れたような顔してて…と言われたので、
「更年期障害だから」と説明しました☆
(実際そおゆうのも多かれ少なかれあると思うので)



母はみくちゃんのこと、ちびって呼んで可愛がって
くれています。ときどき遊んでくれたりと…
主人も私以上に みくちゃんと遊んでくれて感謝☆
私も、おトイレ掃除のときやご飯をあげるときには
抱きしめて話しかけて、ほっぺにチューしています。
みくちゃんは現在は食事は一日4回に分けて与えています。

symbol2symbol3symbol2symbol3symbol2symbol3

ジョンのことをけっこう好きみたいです。

自分から近づいていってます。


ジョンは、みくちゃんのことどう思っているのかな。

廊下を探検中のところ  

壁に取り付けてある爪とぎの匂いを熱心に嗅いでました。

もう少ししたらワクチン接種に連れていく予定です。
ワクチン接種してしばらくしたら他の猫さんたちと一緒に
遊ばせてあげたいって思っています。

symbol2symbol3symbol2symbol3symbol2symbol3symbol2symbol3symbol2symbol3symbol2symbol3symbol2


追記(2012年9月6日)

まだ募集記事を掲載できずにいるのですが
超キュートなみくちゃんの里親さんを募集しています。
まだ小さいので現時点でのお引渡しの場合には
お留守番の少ないご家庭を希望しておりますが、
もう少し大きくなればある程度のお留守番も大丈夫かと
と思いますので、みくちゃんをぜひにと希望してくださる
場合は引き渡し時期は相談させていただければと思います。
お見合い大歓迎です(こちらからお連れします)




symbol2symbol3symbol2symbol3symbol2symbol3symbol2symbol3symbol2symbol3

コメント一覧

猫の樹
からぽさん☆ 

ありがとうございます!
みくちゃんは今日、病院でワクチン接種しまして、
ウイルスチェックの結果はどっちも陰性でした。
紹介していだけるととてもウレシイです(*^^*)
里親さん探し頑張っていこうと思います。
いつもどうもありがとうございます(=^^=)
からぽ
http://karapo73.blog103.fc2.com/
こんにちは^^

まだまだ暑いですね・・・。
我が家は人も猫も元気です。

みくちゃんカワイイ~!
私のブログでもみくちゃんの里親募集の事を載せても良い
ですか?
良いご縁があります様に!
猫の樹
クウ&キリのママ☆

どうもありがとうございます♪
よかったらクウちゃんとキリちゃんの妹に
いかがでしょうか(^^♪
もう少し大きくなったらウイルスチェック
などもおこなう予定でいます(=^^=)
クウ&キリのママ
仔猫のみくちゃん可愛いですね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「みくちゃん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事