Cat Diary ~猫の樹  

新しいベッド

おとといは休みだったので主人とホームセンターに行きました。
三毛さんのベッドを新しいものに変えたいと思ってたので
手ごろなベッドを購入しました。

新しい春夏用ベッドで早速くつろぐ三毛さん


三毛さんのいない間に
出窓の中をお掃除して、汚れてた窓も拭き掃除しました。

眠る三毛さん…


その後、涼ちゃんのケージの拭き掃除したり、
よりちゃんの寝床を新しくととのえたり。
主人は、庭に遊びに来る 鳥さんたちのエサ台の製作に
励んでいました。

掃除したり片づけたりってけっこう疲れるけど、
ほっとするし気持ちいいです。



たんぽぽの種子…どこへ飛んでいくのかな
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「三毛さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事