Cat Diary ~猫の樹  

保護から1ヶ月

 早いもので、カール君を保護してもう1ヶ月になります(8月24日保護)
今日は朝一番でカール君を病院に連れていきました。

 病院でのカール君
 

 駆虫薬投与


レボリューション(2回目)


3種混合ワクチン接種


体重4kg弱 先生は「やせてはいない、標準です」と。
 「里親さん探すんですか?」と聞かれ、「はい」と答えました。
 いずれはそうしなければと思っています。


  近いうち、シャンプーしてあげようと思います。暴れるかな。


  カール君はとてもハンサムな子だと思います。
 

去年の夏のカール君 まだ幼さの残る頃
 


      東京にもあったんだ
      
      こんなキレイな夕陽が
      
      うれしいな 君に見せたいな

      君は元気かな

                      ( by 福山 雅治 )

コメント一覧

猫の樹
ひろさん
こんにちは(^^) お久しぶりです。

おかげさまでカール君が見つかりました。
例の人物のマンションからはとても近い場所でした。
ジェリーちゃんがまだ見つからないんですが、
きっと元気でいると思うけど、もしかしたら
別な場所(自宅から離れた場所)に置き去りに
されたのかな、、と考えてしまうことがあります。
ひろさんのいうとおり
どこかのおうちで飼われているかもしれないですね。
これから寒くなるし、そうであるといいなあと
願います。

ひろさんとてもお忙しいことと思いますがお体にどうぞ気をつけてください☆(=^・^=)

ひろ
ご無沙汰しています。
ちょっと家のことでごたごたしてました。。
久しぶりに猫の樹さんのブログを見たら「カール君?」最初はカール君に似た猫を保護されて名前をつけられたのかと。。
カール君本人が見つかったのですね!
凄く嬉しいです(^^)
カール君が見つかったならジェリーちゃんも絶対に元気でいてくれてますよね。
もしかしたらもうどこかのおうちで飼われているかも?
他の人が譲渡した子達も元気でいてくれていると良いなあと説に願います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カール君」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事