NORIFUMI ADACHI IllustrationWorld

漫画とイラスト発表のブログです。写真も少し。

『判決、ふたつの希望』

2018年10月13日 10時38分21秒 | 映画「知ったかぶり映画撲滅鑑賞」

ロードショーを観た、横浜にある「ジャック&ベティ」というシネマ。

別の映画の予定が、ネットで間違えたスケジュールチェックで、その場で観る映画の選択を迫られた。

不覚にもやはりチラシの賞の多さで選んでしまった。

http://longride.jp/insult/

そうは言え、中東の映画らしくちょっと興味はあった・・・

内容についてのネタバレはしませんが、中東とええばイスラエルとパレスチナなど

レバノンって都市の名前?というくらいしか認識がなかった。

映画をみて改めて知らなくてはいけないな・・・と感じました。

また、いろんな国の映画を観ないと・・・とも思ったわけです。

今の人間や、他国の生活など、知っておくべきことがまだまだいっぱいある

ボーッと生きてんじゃアカンと感じる今日この頃です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿