八王子猫のおうち探し

八王子市高尾駅南口「はちねこ」で、土日祭日に保護猫の里親会を開催中!赤い糸が繋がるまで何度でもお越しください。

屋根の上で暮らす猫

2018年09月26日 | 
先日からご相談を受けているのですが餌やりさんが数人いる事と捕まえたい方となかなか会えなかったり伸び伸びになっていましたが前から私の保護活動にご理解のあるYさんが現場のご近所でさっさと餌やりさんと話をつけてくれていざ捕獲となりました。 屋根と言っても市営団地の商店街の屋根です
はち割れ母さんとキジトラ仔猫です。ご飯は2階の手すりに置いて人が離れると登って来て食べるそうです。

とても警戒心の強い母猫です。
脚立で降りようとしましたが危ないし猫も逃げるだろうしという事で紐でくくって捕獲器を下ろしました。仔猫を保護したところで土砂降りの雨。母猫はまたお天気の時に捕獲しようという事になりました。
仔猫はYさん宅で人馴れ修行をして新しい家族を募集します。大坂なおみちゃんです*\(^o^)/* よろしくね!

猫たちの幸せ探しに
ポチッと一押しお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 八王子情報へ -->

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。