ねこの目

読書記録

舞妓さんちのまかないさん 9 

2019-03-14 23:02:13 | 日記
舞妓さんちのまかないさん 9

小山愛子

穏やかな屋形に困ったできごと…!
毎日、がんばるすーちゃんをおいしいごはんでサポートするキヨちゃん。穏やかに過ぎていく日々でしたが、ある日、屋形に困ったできごとが…!
京都のど真ん中、花街にある屋形でまかないさんとして暮らす少女キヨを主人公に、華やかな花街の舞台裏、普通の日のごはんを通して、温かな人間模様が描かれるお台所物語!
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 境内ではお静かに 縁結び神社... | トップ | 浮雲心霊奇譚 赤眼の理  »