ねこのにくきゅう「泣き虫おかん日記ー星が笑えばー」

あかいねこの
       ひとりごと 

2022年

2022-01-02 08:58:51 | 日記
らっちのいない新しい年の始まりです。



本年も どうぞよろしくお願い致します。







雪国に比べたら、ショボイ雪のお正月です。

すぐに溶けました。





2月のにゃんにゃんの日には2022年2月22日、2022,2,22と2が並びますよ(=^・^=)
(=^・^=)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝の気持ち | トップ | 亡き息子と生きていく時間 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴロゴロ)
2022-01-06 00:24:21
2022年2月22日22時22分22秒!
えげつなく並びますね
ちょっと元気出ました(^^)

疲れて寝てしまったので
台所を少し片付けたら
明朝の出勤が少しは楽になるように
これから雪かきしてきます
返信する
Unknown (しろいねこ)
2022-01-06 13:19:19
えっ!私も知らなかった!
良い猫の日になると良いですが笑笑
返信する
Re: (あかいねこ)
2022-01-12 14:08:18
ゴロゴロさん
2が、えげつなく続くところまで読みましたね。

私はまだ腑抜けなのでしばらく冬眠に入ります。
返信する
Re: (あかいねこ)
2022-01-12 14:11:38
しろいねこさん
愛猫ちゃんと仲良く過ごして沢山の思いで作ってね。

私は腑抜けなので冬眠に入ります。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事