ねこのにくきゅう「泣き虫おかん日記ー星が笑えばー」

あかいねこの
       ひとりごと 

ピンクムーン

2021-04-28 13:34:54 | 日記
昨夜のピンクムーンは雲におおわれていましたが、心が和みました。らっちと一緒にみたよ。

強張りから、らっちさん何も起こらず元気ですが念の為に受診して来ました。

胸、背中、お腹、足、顔などなど触診したけど、様子みで良いらしい。

私は聞いてもよくわからないから、深く質問しなかった。

らっちと少しでも長く寄り添っていたい。

らっち16歳、人間年齢80歳。


この写真は強張りがあって、しばらくして撮ったので元気のない顔しています。

らっち、いつも寄り添ってくれてありがとう。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 32歳 | トップ | 蓮の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事