ねこのにくきゅう「泣き虫おかん日記ー星が笑えばー」

あかいねこの
       ひとりごと 

今を生きる

2022-01-24 14:57:05 | 日記
昨日の 太陽が 温めて くれたから

らっちの 温もりを 感じ

私の からだは まだ ほんのり 暖かい

きっと らっちは 笑ってる

らっちが 笑うと

私も 笑う

今を 私は 生きてる





今日は、らっちの月命日。

まだ私は冬眠から覚めたわけではないです。

父が特養に入所できたのは良かったものの、まだ色々とやることが

多いのと、ある事情が生じ雑用に追われています。

なので、今を何とか生き踏ん張っています。

今しばらく、そっとしておいてくださいませ。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亡き息子と生きていく時間 | トップ | 空しさ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴロゴロ)
2022-01-24 15:20:35
今、を生きる
遠くから応援しています
返信する
Unknown (しろいねこ)
2022-01-25 11:36:47
ゆっくりゆっくりと過ごして下さいね!
暖かい日が来ますから
返信する
Re: (あかいねこ)
2022-02-01 15:24:03
ゴロゴロさん
遠くから見守っていてくれてありがとうございます。
なるようにしかならないので、前を向いて行こうと思います。
返信する
Re: (あかいねこ)
2022-02-01 15:57:23
しろいねこさん
マイペースでなんとかやります。もうしばらくお待ちくださいね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事