MACHI-チューリップカップと共に

2匹の猫と点訳者との日常の記録by宮城

工事中

2014-07-29 09:39:44 | 日記
震災から3年以上たった最近になって下水道が思わしくないということで工事。
昨日から家のまん前をやっていて車だせないので仮駐車場に置いています。
そんなこんなで?なんだかバタバタして落ち着きません。
夏休みになって仕事に行く時間が早いのも一つの原因かも。いつもよりかなり
早い時間なのです。
夏季講習の娘を学校に送るのもあって、なんだろう、忙しい



さて、これは昨夜のメインディッシュ。
バサのムニエル、トマト添え。
最近ヨークによくある(洒落のつもりではない)バサという切り身。白身だけど濃厚で
とてもおいしいんです。なんだろうと思ったらナマズの仲間とか?ベトナム産とのことです。


復興綿は今こんな感じ。花咲くかしら・・・?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。