猫缶ブギ

猫からかけ離れていく猫達。家に来訪した宇宙猫達。

絵になる男と思い出たち

2007-04-02 23:55:21 | Weblog
ミー君はすらっとしてて絵になります。
写真は、以前実家に帰ったときに撮影したもの。
シルエットミー君でございます。こうしてるとかっこいいんですがね・・・
実際は、嫁が抱っこしてないと「にゃーにゃー」とうるさくなく甘えん坊でございます。
一番のお兄さんなのにね、もう少ししっかりして欲しいものですね。

ということで、こんばんは、僕です。

嫁のお仕事も決まりましてね、毎日忙しい日々を送っております。

ブログの更新もなかなかできませんでね。
携帯から写真をアップするくらいで手一杯でございます。
申し訳ございません。



本日ね、このブログをちょいと昔まで見てみたのね、マサムネ君毛が少なかったのね・・・昔はちょこっと長めってくらいの子だったのに、今はフサフサのロン毛でございます。
ミー&ジュリを頂いてから書き出してね、昔の写真を眺めますと当時の様子が思い出されて、いいものでございます。

小さなミー&ジュリを最初に見たときとか、夜な夜なの運動会に悩んだこととか、始めてお布団で一緒に眠ったこととかね。

大変でしたが、ニャンたちとの生活は楽しいことばかりでございましたね。

一度ユキさん貰われていったこともありましたねぇ、あの時は吐き気がするくらい悲しくて、嫁には言いませんでしたが、ホントに寂しい思いを致しました。
戻ってきてよかったね。

もうどこにも行かせませんからね、みんなで一緒にね、怒りながら、泣きながら、そして屁が出るくらいに笑いながらね、そうやって進んでいきましょうね。

皆様も、昔自分で書いたブログなんかをね、読み返してみてくださいな。
そこには、ニャンたちとの思い出が満載でございます。


ではね、マサムネ君が向こうで「ギーギー」鳴いてるのでね。

またね。

嫁も、余裕が出てきましたら更新するとおっしゃっておりますので、切れ味鋭い日記はもう少し待っててね。


お一人様一日一回ポチっとな!!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまちゃん)
2007-04-03 22:05:45
昔の ブログを見るのもいいかもね。
慣れない手つきで うってた頃が 懐かしいですわ。