猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

あんよがにゅ~♪

2021-01-06 02:27:08 | 猫と住む


今日のお団子 



よく眠る子達



あんよがにゅ~~と出てきた♪



みゅ~姫専用マカロンベッド
他の子は使わない


最近はコタツがお気に入り
桃が入って来てもシャーしながら我慢してる
みゅ~姫は引きこもりタイプ?



今日の桃散歩
風がないのでお散歩も楽
元気過ぎる桃



夕方散歩は
すぐ陽が暮れる



さっ 帰るよ~



応援ありがとう♡
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕飯待ち | トップ | 盗撮ばればれ! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2021-01-06 06:36:33
かわいいお写真に癒やされました(^^)
ぽち
返信する
Unknown (チーちゃん)
2021-01-06 06:46:46
おはようございます♪
ベッドから足が出て可愛い~
くすぐりたくなっちゃいます♡
桃ちゃん。ニットのワンピ
お似合いです。
お姫様みたいね(*^▽^*)
☆~
返信する
Unknown (こた母)
2021-01-06 09:17:36
見事なお団子♪
ミュー姫のアンヨ、可愛い。
コタツもお気に入りなのね。
みんな?で、仲良く入ってね♪
返信する
Unknown (まぐろ)
2021-01-06 09:50:33
一度 籠ると 出てこないですよね~。
我が家は コタツ大好きなので お腹がすくまで コタツムリになってます。

返信する
Unknown (☆ネコの手☆)
2021-01-06 21:43:40
猫団子もいいけど
みゅ~姫のあんよにゅ~もかわいい(o^-^o) ウフッ
ヒッキーなのね~
一人用のマカロンベッドでぬくぬく♪
返信する
Unknown (gatto-libero)
2021-01-07 21:46:44
こんばんは。

桃たんのお洋服、と~っても可愛らしいですね。
それによくお似合い♪
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事