猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

子猫お世話犬モモたん(動画)

2021-08-28 02:18:45 | 猫と住む


この頃の写真を探しだし
見だすと時間を忘れてしまう



チーズの玩具はみゅ~姫のおさがり
コータが使い、次はラブマロが使う


チーズの穴の中にネズミを入れると
捕まえようと夢中♪


模様のラブが
よちよち歩きでイチゴを転がす♪
めちゃ可愛いよ
 


この頃からマロは桃のお気に入り♡
 


椅子の上に上がる遊び(ラブ)


今も上がろうとして椅子を倒したり(;^ω^)
自分の体重が解らないのかねぇ?


マロはケージから脱出しては探検ごっこ♪


探すのが大変でした



ラブアロに応援ありがとう♡
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミルク飲む子猫ラブマロ(動画) | トップ | チーズの穴からネズミを追い... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2021-08-28 06:08:02
おはようございます♪
小さい頃のラブマロちゃんも
可愛い~
おもちゃで楽しそうに遊んでますね。
お世話する桃ちゃんも可愛いです。
お母さんみたいね(*^▽^*)
☆~
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2021-08-28 06:51:33
小さかったですね~!かわいい!
今日のぽち
また訪問します(ちょっと寝坊です)
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2021-08-28 07:44:42
友達は大部屋にうつりました
ありがとうございます
返信する
Unknown (こた母)
2021-08-28 08:48:05
山田養蜂場・・・(笑)
桃たんは、ほんとお世話上手♪
仔にゃんこたちも、面倒見のいい桃たんが
いて、心強かったと思います♪
おもちゃで遊ぶ姿も、可愛い♪
返信する
Unknown (花ママ)
2021-08-28 10:31:57
可愛すぎ〜。
チビの頃のって、見出すとやめられないですね。
返信する
Unknown (29qlove)
2021-08-28 10:57:24
もぅめっちゃ可愛い❣️
ヨチヨチで筋肉ついてないからアンヨがついてかずに滑ってるし(笑)そして桃たんの甲斐甲斐しいお世話にも顔がほころびまくってしまいました♡
(*^ω^*)
もう最後は、みんな苺がターゲットじゃなくなってる件((´∀`))ケラケラ
しかもヨチヨチっ子の下にある新聞紙に『グルコサミンコンドロイチン』の見出し(笑)
最後のオチまで完璧でした!
(๑´∀`๑)ヶラヶラ♡
返信する
Unknown (まぐろ)
2021-08-28 11:07:44
イス乗りの特技は子猫時代に身につけたのね~~。
今も出来ちゃうんだもんね。
スゴ技です。

モモちゃんには 今でも 可愛いラブマロちゃん なのよね~。
返信する
Unknown (笑子)
2021-08-28 13:01:27
赤ちゃん時代の写真の可愛さ
時間を忘れますよね~~
桃ちゃん、やさしいね(*'ω'*)
返信する
Unknown (sumire024)
2021-08-28 17:25:36
わぁ
桃ちゃん、
ラブマロちゃんに
こんな育児してたんだぁ
愛があふれてますなぁ
それは今も変わらないでしょうが


☆彡
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事