猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

猫にジェラシー

2018-01-19 03:48:51 | 猫と住む


ラブマロはいつものように猫団子





ひ~~ひ~~  文句タラタラのモモ

見えないけど左にミューがいるので空きがない





かーさん モモも座りたい




もっ情けないお顔して・・・
仕方ない
膝においで


ラブマロは気にもしないで爆睡



うるさいヤツ



おもたっ



応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野鳥が来たよ~とラブが鳴く... | トップ | サビ猫さんがやって来た! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2018-01-19 10:01:58
モモたん、みんなと一緒に、
ソファーの上にいたかったんだね~。
ひぃひぃ鳴くなんて、可愛い♪
オバちゃんが、抱っこしてあげるよ~。
返信する
Unknown (まぐろ)
2018-01-19 11:13:27
モモちゃん 一番の特等席GETじゃないですか。
ママのお膝は 最高でしょう~~。
重いけど 幸せの時間よね。
愛ある膝乗りですもの💛
返信する
Unknown (チップママ)
2018-01-19 16:07:01
( ´ー`)ノ こんちは

モモちゃん、皆と一緒が良いの?
ママのお膝が一番じゃない???

返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事