猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

寒すぎたお散歩

2014-01-20 01:11:50 | 猫と住む


今日も寒いです。

夕方、親子で震えながらのお散歩です。
気温が低くて時々みぞれが顔にあたり顔や耳が凍りそう



ワンサイズ大きめのダウンコートが(来年も着れるようにと)
トリミングされ体が一回り小さくなったモモには
ますますブッカブカ


さぶ・・・


友達犬 ノア君と会う

ミニチュアピンシャーだとず~~と思っていたら
スムースチワワだったので大笑いしました。

ノア君てとってもシャープなの
私だけじゃなくてよく間違われるそうです。

で、今のモモはトイプーには見えないよってやっぱり笑われた



先日彼のママの車でドッグカフェへ連れてってもらった



ちょっと立ち話していると
2匹とも足元でブルブル震えている

抱っこしても震えが止まらないので
早々に引き上げました





応援お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もっプンプンです(怒) | トップ | やっぱ貫禄だね »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らるむ。)
2014-01-20 06:22:51
おはようございます。
犬用ダウンジャケットなんてあるんですね
いいな~
モモちゃん似合ってますね

犬は寒がりなのにミーはなぜ平気で外をほっつき歩けるんでしょー
かなりモコ毛が生えてるので、あれが温かいのかもしれませんね?
(毛をかき分けて指を突っ込むと温かいw)
雪やこんこんの歌は嘘や~

返信する
おはようございます (たんぽぽ)
2014-01-20 06:43:35
お散歩、寒い中大変ですね~
私にはできないなあ

ダウンコート、かわいいですね
返信する
星が2つも・・・ (たんぽぽ)
2014-01-20 06:45:02
私こそそそっかしいです(笑)
返信する
Unknown (☆ネコの手☆)
2014-01-20 15:54:49
モモちゃんコート着ててもやっぱり寒いよね~
はやく毛が伸びますように~(@⌒ο⌒@)b ウフッ
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事