猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

物足りない時はセルフで…

2013-08-20 22:24:52 | 猫と住む



階段からモモをウォッチング





モモが近くまで来るとシャーと威嚇

間仕切りがあるので追ってはこれない
それを知っているのかこの余裕







ブラッシンぐを終えたのに
まだまだとばかり
ミューさんはセルフでやっちゃいます。



 

 お泊りしたSちゃんにブラシをかけて貰い
気持ち良さそう

 

 



応援ポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーポートの屋根から覗く花... | トップ | モモの躾 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロチャンのパパ)
2013-08-21 06:34:17
おはようございます
自分で、ブラッシングをするなんて
ミューさん、器用ですね~ お見事です
背中も、セルフで出来るようにブラシを工夫すれば
手間いらずですね  うちのシロもブラシ大好きですよ
返信する
Unknown (ルイママ)
2013-08-21 15:22:59
こんにちは
毎日暑くてウンザリです

ミュ~ちゃん、ブラッシング上手だね
ちゃんと自分でやってるの見て、びっくりしたよ

ところで、トマトは黄色だったんだね
ちゃんと収穫できて良かったけど、2個か
返信する
シロチャンのパパさん (Mhaha)
2013-08-22 15:56:33
ほんとに(笑
背中もやってくれたら大助かりだわ
返信する
ルイママさん (Mhaha)
2013-08-22 15:59:31
ミューは器用でしょ

トマト3個のうち一個は虫が穴をあけていました。
今小さいのがまた生ってるよ
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事