猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

桃散歩は寒すぎた!

2021-02-18 03:18:27 | 猫と住む


朝、カーテンを開けるとサビちゃんが
庭のベンチで日向ぼっこ♪
久しぶりだね



時々雪花が散っていたが
寒くないの?


おやつを食べるとバイバイ~♪

この子はご近所さんちの猫さんで
時々遊びに来てくれるの
元気そうでなにより


ラブは気になる

がん見だね



桃散歩 寒かった~!
すぐ帰るつもりが
強風に行きは背中を押して貰い楽ちんだったので・・・
帰りがね
冷たくて耳はちぎれそうだし
ふたりで鼻水すすりながら帰ったわ

頑張った桃
早速コタツで温まる
時々顔を覗かせて

ご飯まだ?


ついでに大あくび

てへっ


ご飯にしましょか♪



応援してね♡
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラブマロは頑固! | トップ | ぽよぽよお腹でふみふみするマロ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2021-02-18 05:32:59
おはようございます♪
サビちゃん久しぶり~
遊びに来てくれたなんて
嬉しいですね。
桃ちゃんお散歩頑張っておりこうさん。
早く春が来てほしいですね(*^▽^*)
☆~
Unknown (花ママ)
2021-02-18 05:50:35
サビちゃん、久しぶりですね。
元気そうで何より♪

また寒くなりましたね。
お散歩お疲れ様です。
桃ちゃん、ぬくねくしながら、ご飯の催促(笑)
可愛いねー。
Unknown (まぐろ)
2021-02-18 09:10:37
お家があることがわかったから
サビちゃんが来なくても
心配にならないし
遊びに来たら お久しぶり。って
言えますね。

河原のカラッ風は 冷たいですから
お耳が真っ赤になって
お家に帰ってから ジンジンしちゃいますね。
Unknown (こた母)
2021-02-18 09:26:20
サビちゃん、久しぶり♪
時々遊びに来てね♪
昨日は、風が強かったですね!
こた母でさえ、飛ばされそうでした(笑)
コタツがあると、すぐに入れて、温まるから
いいですよね♪
Unknown (たんぽぽ)
2021-02-18 09:47:28
今日もかわいい♫
ぽち
Unknown (笑子)
2021-02-18 13:49:27
こんにちは(#^^#)
今朝は手袋をしても指先が凍るかと思うくらい
寒かったです~~
さすがのコマも小屋からなかなか出てきませんでした
(;^ω^)
ご近所猫さんのサビちゃん
日当たりのよいベンチで寛いでますね
うちのベンチにも猫さんの足跡があるから
きっと留守の間に寛いでいるのかな、と思ってます★

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事