猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

小さなお友達と柴犬ランちゃん

2013-05-12 21:30:20 | 猫と住む




花ちゃんが高いところから見ているのは・・・




小さなお友達と柴犬ランちゃん

初めての散歩の時、約束通り愛犬を見せに来てくれたボク

その後も会えば様子を教えてくれる





一人っ子少年の妹って感じ?

可愛くて仕方がないという様子が微笑ましい






久しぶりに見ると大きくなり精悍な顔つきになった

友達にも柴犬ファンは多いが
日本犬て凛々しいよね





ところで
花ちゃんはランちゃんの小さい頃は
見かけると猫パンチ炸裂
追いかけて行くほど馬鹿にしていた

飼い主も犬も子供ってことがわかっているのだろうか?

最初は子犬が無邪気に花を追いかけたのだろう
嫌な思いをすると猫は忘れないというから・・・

でも、このくらい大きくなれば花ちゃんも
ちょっかいは出せないだろう

この日も塀の上から眺めていただけ
近寄ろうとしなかった





応援ポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミューは大胆 | トップ | 花ちゃん コータをからかう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らるむ。)
2013-05-13 20:39:14
こんばんは。
さすがにここまで大きくなったワンちゃんには花ちゃんも手出しできませんね
うちも隣に大きな犬がいるのに、ミーは平気で側を通りいつも吠えられてます
猫の方が強い(図太い)みたいね



返信する
らるむ。さん (Mhaha)
2013-05-15 18:57:26
花ちゃん 全然平気な顔して見送るワンコと
警戒モード(闘志満々な顔して)で見ているワンコとがいます。
花ちゃんなりの理由があるのかも
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事