猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

カーテンを開ければ・・・ おはよ!と顔を覗かせた

2012-04-05 22:23:47 | 猫と住む





おおお~~~驚いた!

カーテンを開ければ黒白ちゃんの顔が!

まさか、お腹へったらおいで~ が次の日の朝とは





猫缶ペロッとたいらげまだ欲しそうな顔・・・



この勝気そうな顔をした猫さん

てっきり男の子かと思えば

実は女の子でした





のび~~~


ノラには見えない

迷いネコ?

ほんとに人懐っこくて毛も綺麗な猫さんです。





明日も来る?

朝が楽しみ♪




ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テラスに可愛いお客さま | トップ | ビビりのコータが豹変 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気に入った (haku@phpな猫の森)
2012-04-06 12:17:54
「このウチ気に入ったから、また来たよ。」
と言っていますね、おじぉーさん。^^
返信する
hakuさん (Mhaha)
2012-04-06 21:00:04
人懐っこいので誰か貰い手があれば良いのですが・・・
ほんと可愛い子で窓を閉めるのがちょっと辛い

返信する
Unknown (pig matu)
2012-04-06 21:46:49
あら~~~女の子だったんですか
かわいい
居心地がよいでしょうから、きっと通いますよ
         
返信する
pig matuさん (Mhaha)
2012-04-06 22:06:31
なかなかチャーミングなお嬢でしょ
里親募集してみようかしら
コータも見つからなかったから無理だとは思うけど
でも一応努力しないとね
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事