猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

台風接近💦

2024-08-30 04:20:15 | 猫と住む



パソコンを背もたれに使うマロ💦



パタンと倒す💦


か~さん💕


こらこら


れろれろ~


真ん前でお手入れ





台風接近
31日まで大雨注意報が発令
被害がありませんように

今朝、窓のカーテンを開けると
シャー子さんとサバキチ君がベンチの下の箱ベッドで眠っていた
昨夜、ご飯の後の大雨に急遽避難したのだろう
傘を怖がるので濡れながら朝ご飯の用意

今日1日3度の食事をベンチで済ませ
小降りになったところで姿を消した。
濡れない所でお休み~

明日はさすがに来れないだろう
どうか怪我などしませんように💕





応援ありがとう♥

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とろとろと気持ち良さそうに... | トップ | 鬱陶しい雨 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2024-08-30 06:32:21
大きな台風だから、あちこちで大雨が降ってる
みたいですね。
こちらも、昨日の夜の雨は凄かったです。
で、にゃん太が来てました~。
朝(3時半(笑))もいたので、ご飯あげたら
何処かに行っちゃった!
うちの方が濡れないと思うんだけどね~。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2024-08-30 07:16:27
おはようございます。
離れていても
台風の影響が出てきましたね。
サバ吉君もシャー子さんも
雨から身を守ってほしいですね。
☆~
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2024-08-30 10:11:05
おはようございます☺️
マロちゃん〜後ろ姿が可愛い🩷
甘えるお顔にメロメロ(๑˃̵ᴗ˂̵)

台風、ゆっくり日本を縦断してますね💦
大雨に気をつけてくださいね🤲
サバ吉くんとシャー子さんも無事どこかで過ごせますように🙏
今日めありがとうございました☺️🍀🍀
返信する
Unknown (笑子)
2024-08-30 16:07:32
マロ君
パソコンを座椅子代わりに・・・・( ´艸`)むふふ

台風は四国を向いたそうですね
本当に迷走~どうぞ被害がこれ以上出ませんように
サバ吉くんシャーコさんのご無事を祈ります♡
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事