猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

🌸猫シャー子さん いらっしゃい♪

2023-11-05 02:12:55 | 猫と住む



🌸猫シャー子さん こんな所で寛いでる



窓を開けると飛んできた

おやつくれくれコール♪



可愛いシャー子さん





みゅ~姫が隣でなでなで欲求
止めると甘噛み💦



一時、毎夜お布団へ潜り込んできたが
暖かいもんね
寒くなったらまた一緒に寝ようね



隣にラブマロがいるけど平気みたい



でも、ラブはチラチラ見てる
焼きもち?





応援ありがとう♥

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃たん トリミング行ってき... | トップ | 一日中ベンチで過ごす🌸猫シ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2023-11-05 06:19:20
シャー子さん、随分慣れてきましたね。
いつか、抱っこさせてくれるかな?
えっ、無理?(笑)
ここんところ暖かくて、一緒に寝る時も
ぴたっとくっつかなくって、寂しいです(笑)
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2023-11-05 07:05:33
みんなかわいいですね♪
セブンのカップ入りおかず、息子がよく食べています
ぽち
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2023-11-05 10:43:22
おはようございます☺️
シャー子さん〜おやつをオネダリ〜
すっかり慣れて来ましたね♪
みゅ〜姫ちゃんにラブマロちゃん〜皆んな可愛い❤️
ラブちゃんは焼きもち?
気になるんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
いつもありがとうございます🍀
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2023-11-05 14:38:46
シャー子さん
おやつのおねだりにも来るのですね。
触れるようになりたいですね。
猫さんもヤキモチ
わんこさんもありますよ。
わざといじけて無視したりします。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2023-11-05 16:24:56
こんにちは。
今日は応援だけで失礼します。
☆~
返信する
Unknown (笑子)
2023-11-05 17:39:41
シャー子さんは
いい居場所があって
本当に恵まれているにゃん(=^・^=)
暖冬の予想当たりそうですね(^^)v
冷え込み寄りはありがたし
返信する
Unknown (sumire024)
2023-11-05 22:53:04
シャー子さん
バランス感覚いいね
チラ見のラブちゃん可愛い~^^
☆彡
返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事