猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

コマちゃん 恋のシーズン?

2013-01-29 22:22:54 | 猫と住む




今日はまた先日の寒さが嘘のような暖かくて良いお天気

コマベッドを太陽干ししていると

コマちゃんもやって来て・・・




の~んびり日向ぼっこするコマちゃん

ウトウトと気持ち良さそう♪





昨夜は何度覗いても箱ベッドに入っていないので心配していた

ところが今朝カーテン開けるとベッドの中で爆睡している

きっと明け方に入ったのだろう

朝ごはんの催促は私に起こされてから始まった

珍しい!


恋のシーズンかも?

やたらあちこちマーキングするコマちゃん

今夜も出歩くのだろうか





応援ポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氷を舐めるノラのコマちゃん | トップ | 肩乗り猫ニャンズ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りさ)
2013-01-29 23:26:22
やっぱり恋の季節始まって来ちゃってます
やたらオス猫が元気にメス猫にアタックしているのをここ何日かで見始めたので、暖かくなって来たのでスイッチはいっちゃったんですね
コマちゃんもちゃんと男の子なんですね
コマベット、暖かそうですね
このまま暖かい日が続けば過ごしやすいんですが
返信する
Unknown (らるむ。)
2013-01-29 23:56:46
こんばんは。
やはりニャンコ界は恋のシーズン到来なんですね
コマちゃんはそういうのに無関心そうだけど、さすがにソワソワするのね
うちのミーさんはオスにも乗っかるので、それを見てしまうと精神衛生上よくないのであります



メス猫を誘惑してる姿には嫉妬しましたが(爆)
返信する
りささん (Mhaha)
2013-01-30 01:37:53
この寒い時期にシーズン到来とは!
知らなかった

コマちゃんは何となく恋とは無縁と思っていたけど
やっぱり男の子なんだわ
返信する
初めまして♪♪ (siawasekun)
2013-01-30 01:53:13
Mhahaさん

シロチャンのパパさんのブログから寄せさせていだきました。
素敵なブログですね。

コマちゃん 恋のシーズン?、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。
楽しめました。
ありがとうございました。

これから、時折、拝見させていただきたいと思います。
よろしくお願いしますね。

Mhahaさん
私の拙いブログのブックマーク(別版)に、Mhahaさんのブログをリンクさせていただきました。
ご了承の程、よろしくお願いしますね。

応援ポチ♪♪

返信する
らるむ。さん (Mhaha)
2013-01-30 01:57:22
コマちゃんには無関心であってほしいけど・・・ 
マーキングはこの時期のせいかしら?
これやめてほしい

ミーさん すごい! 
♂猫にもですか
らるむ。さん 当分ヤキモキしそうだね




返信する
siawasekunさん (Mhaha)
2013-01-30 02:05:37
コメントありがとうございます。
こちらこそ拙いBlogですがよろしくお願いします。

後程伺わせてもらいますね
返信する
Unknown (シロチャンのパパ)
2013-01-30 12:46:32
こんにちは
公園の野良ちゃん達の♂共にも
一足早く、春がおとずれましたよ 見て居ても
面白い位です 従って♂同士の喧嘩も絶えない様で
♂の身体には怪我をしてる箇所が多いですね
落ち着くまで心配です
返信する
シロチャンのパパさん (Mhaha)
2013-01-30 19:58:32
やっぱりシーズンでしたか
コマちゃんは今のところ怪我はしていないけど・・・
身体大きいけどケンカ弱そうだし心配だわ

公園にはたくさん猫がいるからライバル争いが大変でしょうね
怪我しないよう穏やかに話し合いで解決してほしいわ

返信する

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事