猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

みゅ~姫が1番♪

2021-06-25 02:52:52 | 猫と住む


ブラシ、今日はみゅ~姫が1番
終わっても離れようとしないの


みゅ~さん 終わったよ

居眠りしてる?

コータは2番目


こーたんも居眠り


ご近所のおじちゃんはコータファン
会うたび一度抱っこしたいって言うの
コータが若くて可愛い盛りの頃
窓からのぞいてるコータを見つけると、
コーちゃん コーちゃんて
呼びかけていたのを思い出すわ
コータは抱っこ嫌いなので無理なんだけどね



真夜中のラブマロ
ここで邪魔ばかりしてる


毛は飛ぶし・・・


ラブが玩具にする


ねじり花
トイレに避難





応援してね♡
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 踏んだらパンチね! | トップ | 今朝ちょっとした事件が! »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2021-06-25 06:25:26
おはようございます♪
キレイな毛並みですね。
お手入れが大好きなんて
いい子たちですね。
ねじり花可愛いですね(*^▽^*)
☆~
Unknown (たんぽぽ)
2021-06-25 06:53:09
おじちゃんの気持ち、わかります
かわいいですよね♪
ぽち
Unknown (花ママ)
2021-06-25 08:18:47
ミュー姫、ブラッシング好きなのね。
美人を保つには大事だもんねー。
コータくんも可愛い〜。
うちも窓開けてるといつも声掛けてくれるおじいちゃんがいますよ(笑)
猫は可愛いもんね♪
お花、やっぱり置けないねー(^_^;)
Unknown (まぐろ)
2021-06-25 08:35:41
ブラッシング 好きで いいですね〜。
今は大量に抜けますものね。
やったあとは スベスベになって
触り心地も最高〜!

昨日 摘んだ花かしら。
トイレなら いたずらされなくて
安心ですね。
Unknown (こた母)
2021-06-25 09:19:46
コータちゃん、可愛いもんね!
こた母も、こーちゃん、こーちゃんと
声をかけると思います!(笑)
そうそう、毛がね・・・。
うちも、どこからか、ふわふわ~と飛んできます(笑)
Unknown (笑子)
2021-06-25 13:30:05
コータくんは抱っこが嫌いなのがね(;^ω^)
それでは
おじさまも諦めていただくしかありません(笑)

このネジネジ下限は
じゃれたくなっちゃうこと必至ですものね( ´艸`)
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-06-25 14:14:35
こんにちは~。

毛スキすると、みんなきれいさっぱり、スッキリ美猫になりますね~。
コータちゃんファンのおじさんの気持ちわかります。

結局、ネコに触ってほしくないもの、みんなトイレ行きですね~(笑)
Unknown (29qlove)
2021-06-25 19:38:49
こんばんは✩.*˚
みゅ~さんやコータ君もブラッシング好きなんですね(*^ω^*)
みんなそれぞれにバラバラと集まってくる、そんな心地よいリビングなんですね(^^)
コータくんのクリーム色の被毛に見とれてしまいました(o^^o)
ラブマロちゃんは今日も仲良しですね(*^ω^*)♡
ネジバナ、我が家のマンション下(敷地内)にも自然に生えてきたんです。( ꇐ₃ꇐ )
元々はなかったのに去年からです。どこからか種が運ばれて…強いんでしょうね、今年は本数増えてます。
螺旋状に咲く花が可愛いですよね(*^ω^*)
Unknown (sumire024)
2021-06-25 21:04:09
こんばんわ^^

みゅーちゃんの毛色
綺麗な色だよね、
なんだっけ、
こういう色の猫ちゃんいるよね
えーと。。なんやっけ?
ロシアン。。。ルーレットじゃなくて~~(爆)
ロシアンブルー!
って、
みゅーちゃん、ロシアンブルーか!
綺麗やね

☆彡

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事