猫と住む  癒しのニャンズ

ミューと保護猫のコータ、ラブ、マロ兄弟、トイプーのモモ、次々と増え大家族に!ちょっと面白くて可愛い写真を毎日更新♪

ご飯の後に(汗

2012-06-26 22:13:37 | 猫と住む






ミューは時々ドライフードを半分残して真ん前に座り

私をジッ~と見上げます。

そして足に顔を擦り付けたりグイグイ押したり

腕を巻きつけたりして

グルメ猫はオカかやササミや鰹缶を欲求する

勿論そんな我儘は却下しますけど




でも今日のお昼は久しぶりにササミ缶

プシュッの音とともに走ってきて足にまとわりつき

ニャンニャン グルグル~ 


はやく! はやく!


コータもビビるくらいミューのうるさいことったら

お皿に入れるのが待てないのだ

そしてガツガツと自分のを食べ終わると

コータのお皿をめがけて突進

いつもはコータがミューのフードを横取りするのだが

コータはウエットの食べ方が下手でドライのようには早く食べられない(変な子

コータはなんの抵抗もなくミューにさっさと譲り渡した

あの食いしん坊のコータが・・・

これは笑える光景




おなかパ~ンパン

はぅ~ まんぞく♪





ところが・・・

ミューのヤツ、少しして全部ゲロっちゃいました

もっ 欲張って食べるから





で、1時間もしないうちに


ねぇ かーさん 

ごはん ちょうだい

ミューちゃん おなかペコペコ~







目の前でお行儀よくお座りするミューさん

そりゃ食べてないのと同じだもん

お腹もへるわさ



ドライフードを少し貰いポリポリとゆっくり食べ

コータを羨ましがらせていた





な~んかものたりないのよねぇ




ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼくイケメン♪ | トップ | どうみてもうちの子・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りさ)
2012-06-27 10:11:57
自分の好物の時のダッシュ具合はすごいものありまよね!
ミューさん、コータ君の分まで食べれて幸せだったんでしょうけど、
やっぱり腹八分目ぐらいにしとなかないとダメですね^^;
うちの子もよくおんなじ事になってます(ーー;)
りささん (Mhaha)
2012-06-27 21:10:37
ミューは好物の時は目の色変えます。
いつものフードだとコータに気前よく分け与えるんですが
やはり人も猫も腹八分目ですよね

コメントを投稿

猫と住む」カテゴリの最新記事